« 2009年11月 | メイン | 2010年01月 »

最近の記事
2009年12月29日

12/28の作業

 
【12/28の作業】
携帯サイト作成数 合計3491+18/30

2009年12月28日

12/27の作業

 
【12/27の作業】
携帯サイト作成数 合計3491
 

2009年12月27日

とりあえず12月成果

月末は南の島でバカンスなので@@
現時点の成果をまとめておきます。


2009年12月27日時点
携帯アフィリエイト
確定報酬 131,863円
広告費 17,711円

 
2009年9月11日からの
携帯アフィリエイト成果
累計 218,176円


塾費用回収しました。


これから色々チャレンジしていくので
報酬は下がるかもしれませんが
この3ヶ月間の結果は
自分の自信になりました。
 

塾が終了した時にスーパーアフィリエイターの
入口に立てているのか…
 
 
不安でしたが、ひとまずスタートラインには
立てたと思います。

【12/26の作業】
携帯サイト作成数 合計3452+20/39


2009年12月26日

富田式・携帯ドロップシッピングで稼ぐ仕組み

 
ドロップシッピングをやってみたくて
図解!富田式・携帯ドロップシッピングで稼ぐ仕組み
を買ってみた@@


実践してみてよかったら
結果を書きますね。

 
 
【12/25の作業】
頭痛の為休み。

ほったらかしていたPCアフィリで
情報商材が1件売れてた…でも紹介してない商品だけど?
…クッキー?

携帯は成果が少なかったけど
臨時ボーナスって感じ^^

 

2009年12月25日

Lmo好調

PPC良いかも…です@@


試しに出したLmoの商材で
9日間で+16500円。


上手く管理できれば
もっと伸ばせそうです♪


PPCを始めて思ったのは
「売れる物は簡単に売れる」
ということ。


売れる広告、売れる商品選びに
つきると思います。


もちろん、売れにくい物も売っちゃうのが
アフィリエイターの腕かもしれませんが、
売れる商品だったから私でも売れました。


塾の作業をする時間は減りますが
ちょっと力を入れてみようと思います。


ということで、月1万円稼ぐことを
目標にしている銀太郎さんの携帯PPCは卒業して
さらに上を目指します。

【12/24の作業】
PPC出稿

昨日は成約少なかったですね〜^^;
みんな素敵なイブを過ごしてたのかな@@


 


 

2009年12月24日

Lmoの成果確認について

Lmoの成果について問い合わせた件
回答がありました。

成果確認ページは
2010年1月18日から公開するそうです。

※memo
報酬の支払いは
末締めの翌々10日払い。

報酬の支払いは3,000円〜
イーバンクのメルマネで振込

個別の成果について
確定・未確定がある。

12/23の作業

【12/23の作業】
携帯サイト作成数 合計3452

他PPCなど

2009年12月23日

頭がいい人の10倍パソコン術

原田翔太さんの本
28歳までに結果を出す!勉強のルール
を買おうと思って本屋さんに行ったら
なぜかその隣に積んであった
頭がいい人の10倍パソコン術を買ってしまいました@@

 
ほんと目からウロコのパソコン術です。

 
PCの操作は早いほうだと思ってたけど、
全然使いこなしてないことがわかりました。

12/22の作業

【12/22の作業】
携帯サイト作成数 合計3432

2009年12月22日

12/21の作業 PPCで失敗

楽な方へ、楽な方へと
流される自分がいる。。。あぁ〜。
 
 


PPCにも慣れてきて
そこそこ成果も出ていますが
スタート時に失敗。

 
コンテンツネットワークを
除外してなかったから(3日間気づかず←アホ)
薄いクリックが大量に…(泣


その分の広告費5,734円ナリ〜@@

 
今のところ、それを引けば黒字。
いっこいっこ、経験ですな。。。


(あ、コンテンツネットワークでも
上手にやる方法はあると思いますよ)

 

PPCは赤字にならなければいいかな〜と
思ってやってます。

 

ちなみに、銀太郎さんのモバイルPPC
オーバーチュア攻略中心ですが
私はアドワーズをやってます。


 
【12/21の作業】
最近1日30やるのがキツくなってきた。
たるんでる。。

3402+14/30

12/21の作業 PPCで失敗

楽な方へ、楽な方へと
流される自分がいる。。。あぁ〜。
 
 


PPCにも慣れてきて
そこそこ成果も出ていますが
スタート時に失敗。

 
コンテンツネットワークを
除外してなかったから(3日間気づかず←アホ)
薄いクリックが大量に…(泣


その分の広告費5,734円ナリ〜@@

 
今のところ、それを引けば黒字。
いっこいっこ、経験ですな。。。


(あ、コンテンツネットワークでも
上手にやる方法はあると思いますよ)

 

PPCは赤字にならなければいいかな〜と
思ってやってます。

 

ちなみに、銀太郎さんのモバイルPPC
オーバーチュア攻略中心ですが
私はアドワーズをやってます。


 
【12/21の作業】
最近1日30やるのがキツくなってきた。
たるんでる。。

3402+14/30

2009年12月21日

12/20の作業

サイト作成数、
載せるのやめようと思ったけど…

やめたら書くことかくなるかも@@


M-1見るの忘れた…ガーン


【12/20】
携帯サイト作成数 合計3402

2009年12月20日

12/19の作業 報酬速報

PPC出稿いろいろと
サイト作成ちょろっと@@
 

1つのASPだけで
先月一ヶ月のトータル報酬を
超えました。


もしかしたら、今月
10万円いけるかも!?
 

ちょっとワクワク♪

 
【12/19の作業】
携帯サイト作成数 合計3365
出稿少々

2009年12月19日

12/18の作業

Lmo.jpで売れてるみたいだけど
報酬管理画面ってないですよね?


なんか不安…

 
【12/18の作業】
携帯サイト作成数 合計3355
 


2009年12月18日

12/17の作業

SEO、SEO、SEO…

単純作業だけどやらなきゃ
 

【12/17の作業】
携帯サイト作成数 合計3325+6/30(未完)

 

2009年12月17日

12/16の作業

【12/16の作業】
出稿1個
携帯サイト作成数 合計3325

2009年12月16日

12/15の作業

キーボードの調子が悪い。。。
壊れたか?

 
DELLのセットについていた
キーボードに変えてみたけど
ピッチが違うと打ちにくい。

 
キーボードでもマウスでも何でも
「人間工学に基づいて」
って書いてあるものを買ってしまいます^^
 


【12/15の作業】
残業で帰宅が遅くなったので
PPC数個出稿のみ。
携帯サイト作成数 合計3295

2009年12月15日

12/14の作業

一番成果があがっているASPが
先月1ヶ月の報酬を超えました。
 
うれしい@@
 

 
【12/14の作業】
携帯サイト作成数 合計3295

 

2009年12月13日

12/13の作業

集中して作業し、集中して休憩した。


【12/13の作業】
携帯サイト作成数 合計3275

銀太郎さんのPPC戦略 携帯編

塾が終わって気がぬけてましたが
サボるのも終わり@@


やる気!本気!笹木!
復活します。(死ぬ気はどっかいった)

 
やりたい事がいっぱいあっても
どうしても時間の限られる私。

 
外注するのは諦めて
携帯PPCにチャレンジ
することにしました。

 
携帯PPCのノウハウは
銀太郎さんの携帯PPC
勉強することに。


あの銀太郎ブランドPPC戦略
本編から携帯編をシングルカット?
したもので、激安価格になっています。

 
内容はこちら
 
【本編】
・PPCとは
・広告料が発生するしくみ
・携帯の市場を知る
・用意するもの
・売れる商品選択のポイント
・キーワード戦略
・サイト作成
・出稿
・入札単価と見切り
・最後に

【特典】
・overtureとAdWords以外の広告会社紹介
・携帯PPCランディングページ作成ツール
・インタレストマッチの出稿方法
・携帯PPC用テンプレート

 
オーバーチュアの申込みから
出稿まで詳しく画像入りで
解説されているので、PPCが全く
初めての方でも大丈夫です。

 
サイト作成は解説+ツールもあります。
ツールはライセンス認証後に
使えるようになります。


私が参考になったのは
・入札単価と見切り
・最後に
・overtureとAdWords以外の広告会社紹介

このマニュアルは月1万円を
目標に書かれているので
すでにそれ以上の成果をあげている方には
不要です。
 


ちなみにこの「携帯編」を購入すると
本編は差額で購入することができる
ようなので後から本編が欲しくなっても
安心ですね。

 
PPCでの成果もうまくいったら
報告していきますね。
(失敗したら…言わないよ~)


 
公式サイトはこちら
ツール付き【銀太郎ブランド】PPC戦略 携帯編
 
 
あ、イガラシ塾の手法をやめてしまうのではなく
並行してやっていくつもりです。


 
 

【12/12の作業】
携帯サイト作成数 合計3215

2009年12月10日

イガラシ携帯アフィリ塾 90日目

イガラシ携帯アフィリ塾2期も本日で終了です。

 
若林さんをはじめ塾を通じて、知り合えた皆様
本当にありがとうございました。
 
 
そして、これからも
よろしくお願いします。
 
 

ユーザーの95%はモバイル検索結果に
満足していない。
http://japan.internet.com/wmnews/20091208/5.html
 
 
まだまだ市場は拡大しそうですw
  

 
【12/9の作業】
携帯サイト作成数 合計3168+(4/47)
47個作ろうと思って4個目で
力尽きたってことです@@

2009年12月09日

イガラシ携帯アフィリ塾 89日目

【12/9の作業】
携帯サイト作成数 合計3168

2009年12月08日

イガラシ携帯アフィリ塾 88日目

アドワーズが何やら大変そうですね。

【12/7の作業】
携帯サイト作成数 合計3138

2009年12月07日

イガラシ携帯アフィリ塾 87日目

【12/6の作業】
携帯サイト作成数 合計3108

2009年12月04日

イガラシ携帯アフィリ塾 84日目 スカイプお初

初のスカイプ体験でドキドキw

インターネットって便利@@

 
【12/3の作業】
携帯サイト作成数 合計3070

2009年12月03日

イガラシ携帯アフィリ塾 83日目


特典考えたり色々で作業進まず。
 
23/40作ったけどカウントはなし。


【12/2の作業】
携帯サイト作成数 合計3029

イガラシ携帯アフィリ塾 3期生入塾の特典紹介

アフィリ笹木のリンクから入塾してくださった方に
以下の特典を差し上げます。
 
あなたのアフィリエイトにお役立てください。

特典の入手については決済後にインフォトップの画面で
おしらせをダウンロードしてください。

※特典の配付は塾の開始前後になります。


●特典その1
アフィリ笹木が使っているソフトと便利サイト一覧

携帯アフィリ歴なし、MacからWindowsにのりかえたばかりの
副業アフィリエイターの私が一人で本業の合間に1ヶ月
1000サイトペースで作業できるヒント集です。

内容
・アフィリエイト役立つサイト
・アフィリエイト役立つソフト
・おまけ

 
 
●特典その2
アフィリ笹木の自作エクセルツール3点セット
・「半カナ変換君2号」
・「IPチェッカー1号」
・「報酬管理表」

自分の作業を効率良くするために作ったものです。
※エクセル2004、2007で動作確認しています。

【半カナ変換君2号】とは
携帯アフィリエイトで稼ぐためには
検索エンジンに携帯サイトと認識させないといけません。
 
実はこれが結構難しかったりします。有効とされる
方法のひとつが「半角カナ」を使うことです。
 
このツールは原文の全角のカナ・記号を一瞬で半角に
してくれるツールです。

長文をリライトする際にとっても便利で
私がサイト作成する時は必ず使っています。


【IPチェッカー1号】とは
自分で見つけた無料スペースのIPが他のところと
重複しているかどうかチェックするツールです。
※元のリストは各自で入力する必要があります。

【報酬管理表】とは
月間、年間で任意で登録したASPのクリック数・
成約件数・報酬額を合計、グラフ化してくれるツールです。
※各ASP別の月間のデータは各自で入力する必要があります。

 
 
●特典その3
「購入したノウハウの再現性を上げる方法」
 
「再現性を上げる」というのは「書かれている内容を
確実に理解して実践し、唱われている利益を得る」ことです。

このレポートは時に200ページ以上にもなる
情報商材を読みやすくする方法が書いてあります。

イガラシ塾のマニュアルはとても簡素化されている
ので、直接このレポートは関係ありません。

では、なぜこのレポートをつけようと思ったか?

私をはじめ、アフィリエイトをしている人は
他にも何かしらの情報商材を買っていると
思ったからです。

そして、せっかく購入した商材を
「ちゃんと読んでいない」人が多いのです。

情報商材には購入者のSNSやサポートフォーラムが
あるものがあります。

そこを見ていると「マニュアルに書いてあることを
質問している人」が結構います。
 
質問をして回答を待っている時間が無駄になります。
 
だからノウハウ系の情報商材は
絶対に印刷して何度も読み込んでください。
 
何度も読むことで理解が深まるはずです。

「商材を買う」→「サラっと読む」→「実践する」
→「稼げない」→「ノウハウのせいにする」

これだと、いつまでも稼げないままです。
  
せっかく買ったノウハウは財産にしましょう。

 


●先着3名様の限定特典
アフィリ笹木があなたの為に、アフィリエイトサイト用の
ヘッダー画像を無料で制作します。

・受付期間は2009年3月31日まで
・1回のリクエストにつき1枚です
・次回のリクエストは納品後にオーダーください
・納期3〜5日頂きます
・サイズ、イメージ、文字入れ内容などご指定ください

※有料無料に関わらず再配布はご遠慮ください。
※リクエスト内容によってはご要望に応じられない
 場合があります。
※インフォトップ決済完了順で3名とさせて頂きます。

サンプル画像はこちらです。

 

アフィリ笹木からの特典は以上です。
特典の内容は若干変更する場合があります。  

 
アフィリ笹木からの特典付き入塾案内はこちら
 
イガラシ携帯アフィリ塾3期



最後に
 
私はノウハウ、サポートの特典はつけません。

 
理由は、私自身が人をサポートできるところまで
行っていないと思っているからです。

 
私が質問する側だとして「わかりません」って
返ってきたら、かなりガッカリします。

 
今の私は質問を頂いても、たいした回答ができません。 
私自身も目標に向ってがんばっている途中です。
 
 
せっかく塾に入るのだから、塾のサポートを使い
倒してください。それが一番の近道だと思います。

 
塾だけでは不安な方は、実際に成果を出している
人のサポートを受けてください。
 
 
高良さんは携帯だけで月40万の成果をあげています。  
1期生高良さんの特典付き入塾案内はこちら


 
以下は
私が尊敬しているアフィリの師匠から
教えてもらった大切な言葉です。
 


お金を稼ぐことを舐めてはいけません。

それなりに稼いでいる人は、
それなりに泥臭い作業をこなした人ですよ。

簡単、片手間に稼げると思っている人は
アフィリに向いてませんから。

それなりの収入を望むなら、リアルビジネス
と同じくらいの作業量が必要です。

その代わり
アフィリは年齢は関係ありません。
アフィリは性別も関係ありません。
アフィリは学歴も関係ありません。
 
必要なのは作業量のみです。

 
 

楽じゃない作業をこなした人が
最後に笑えるってことなんですね。

 
私は冗談抜きに、これらの言葉を
PCの横に貼って毎日眺めています。
 
 
あなたはがんばれそうですか?
 

アフィリ笹木からの特典付き入塾案内はこちら

1期生高良さんの特典付き入塾案内はこちら
 

2009年12月02日

イガラシ携帯アフィリ塾 82日目

うっかり昨日の作業記録を
書くの忘れるとこだった( ̄ω ̄)

 
あ、Lmoがタグ取得できるように
なってるみたいですよ~。

 

【12/1の作業】
携帯サイト作成数 合計3029
 

イガラシ携帯アフィリ塾 レビューその2

入塾を考えている方で、前回の記事の内容
大丈夫! と思ったあなたへ

 
たった数ヶ月ですが、先輩の私から
アドバイスしますね。

 
とくに副業、家事の合間しか時間のない方へ。

 
毎日作業することができますか?

 
イガラシ携帯アフィリ塾である程度の
成果をあげる為には、絶対的な作業量と
思考錯誤、経験が必要です。

  
もちろん、最初から外注する計画のある
人は別ですが、私みたいに携帯アフィリが
未経験という人は、とにかく作業するしか
ありません。

 
効率よく作業する方法を見つけて、ある程度
サイト数が増えてきたら、成果も出てきます。

 
イガラシ塾の手法をコツコツやっていれば、
成果0はありえないというのが私の感想です。

 
ただし、その小さな数100円が数万円になるか。
いつあなたの望む収入になるかは誰もわかりません。

 
私は1ヶ月1000サイトのペースで作業しました。
副業で作業時間は一日3~4時間です。
 
 
会社に行っている間は、キーワードを考えたり
次のテーマについて考えたり、休憩中もライバル
サイトのチェックをしています。

 
私は入塾前からPCアフィリエイトを
毎日2~3時間ほどやっていました。
(あまり稼げませんでしたが…)
 
 
入塾前から毎日作業する習慣があったんですね。
 

毎日それだけやっても 
9/11~11/30の累計成果は
塾費用の半分にも届いていません。

 
だから
簡単に爆発的に稼げるかも…という甘い夢は
みないほうがいいです。


塾のキャッチに「簡単!稼げる!」ってありますよね
あれは嘘なのか?。

 
私は「簡単=楽」ではなく「簡単なしくみで」と
解釈しています。「稼げる!」は金額はおいといて
体験済みです。

 
もちろん、表面に出てきていない塾生で
すごく稼いでいる人もいるでしょうし、
 

1期(2009.4月開講)から続けて頑張っている人は
50万円を超える月収になっている人もいます。

 
今でも毎日作業時間をつくっている、
これからも半年、1年とがんばれる人なら
きっと大丈夫だと思います。


イガラシ携帯アフィリ塾3期の詳細はこちら
 

2009年12月01日

イガラシ携帯アフィリ塾 81日目 11月まとめ【訂正あり】

【合計に計上もれがあったので修正しました】
 
2009年11月の成果集計
 
下のほうにあるのは、わざとじゃないくて
テーブル入れると何故がそうなっちゃうんです。
 

見にくくてごめんなさい!
↓↓↓↓↓
























































ASP
クリック数 獲得件数 金額
ポケットアフィリエイト 169 7 2,205
スマートC 10468 132 52,560
戦国アフィリエイト 96 1 140
affilead 2397 14 5,291
keitai affiliate 2153 13 5,400
Rentracks 219 6 6,000
i-mobile 75 75 435
合計 15408 248(75) 72,031円

 
10月は13,717円だったから
かなり伸びましたw


来月もがんばろーおー@@

 
いちおう証拠↓↓↓↓↓

 
上記が携帯の成果で
あとPCでインフォトップが12000円など。

 
72,031円+12,000円=84,031円
うん、もうちょっとで10万円いけそう。

 
 

【11/30の作業】
携帯サイト作成数 合計2999
あーー!! あと1で3000だったのに!