« 2009年12月 | メイン | 2010年02月 »

最近の記事
2010年01月31日

2010年1月成果まとめ

2010年1月成果まとめ

確定142228円
PCの成果もちょっとだけあります。
 
PPCはオーバーチュア規定が厳しくばって
出稿できる情報商材が限られてくるでしょうね。
 
9月からほとんど変わらない作業をやってるけど
いや、むしろサイトは良くなっているはず…
これで30万とかいけるのかな~?不安だ☆


今はやりつづけなきゃ落ちると思って
作業してるけど。
 
 
【1/31の作業】
62 4335

グーグルインサイト

グーグルインサイトって知ってますか?


坂本竜馬と福山雅治の検索結果 

携帯の検索結果ではありませんが
グーグルトレンドより細かく見れて
面白いですよ。
 

1/25・26・27・28・29・30の作業

【1/25】
SEOのみ

【1/26】
セミナーDVDを見る
SEOのみ

【1/27】
11 4183

【1/28】
30 4213

【1/29】
30 4243

【1/30】
30 4273

2010年01月27日

1/24の作業

【1/24の作業】
60 4172

2010年01月24日

続 減らす技術

減らす技術を全部読み終わりました。

 
自分の心の中の焦りが消えて
スッキリした。

 
そして
「私って夢に向かって一歩一歩前進
してるんだな~」と幸せな気分になりました。

 
この本の作者が2年間で達成したこと

 
・ジョギングの習慣
・ヘルシーな食生活
・計画的で生産的な人生
・マラソン大会に2回出場
・サイドビジネスで収入が2倍に
・早起きの習慣ができた
・菜食主義になった
・トライアスロン2大会完走
・ブログが有名になった
・借金をゼロにした
・生まれてはじめて貯金した
・シンプルな人生
・きれいに片付いた家
・20キロ痩せた
・電子ブック2冊がベストセラー
・小説の草稿を書き上げた
・会社を辞めて自宅で仕事
・もうひとつのブログも人気に
・「減らす技術」を出版


私が憧れるシンプルで豊かな生活を
たった2年で実現しています。

 
一歩一歩はじめよう。
確実に進んでいるから。

 
 

1/23の作業

90サイトやるっていたけど
60で終了。


でも、タイトル決めとか
サイトの中身とか
すごく良くなってきた気がします。

 
自分で思ってるだけですけど@@

 
【1/23の作業】
60 4112
 

2010年01月23日

1/22の作業 減らす技術

減らす技術を読んでいます。
 
収納・整理・整頓の本ではなくて
成功哲学的な本です。


「確実に成功するものを目標にする」
 
例えば、早起きすることが目標なら
今より15分早く起きることを
はじめの目標にしてみる。

 
確実にできることを、クリアしていって
最後には大きな目標を達成する。
  

これならできそう!と思えました。

 
【1/22の作業】
20 4052

2010年01月22日

1/21の作業

徹底的にやるには時間が必要です。

 
でも、今私が会社を辞めたとしても
徹底的にできるわけじゃないと
思います。

 
→会社が休みの日はけっこう
のんびり作業してたりするので@@


明日は休みだから90作ろう!!
 
 
【1/21の作業】
30 4032

2010年01月21日

1/20の作業

昨日のサイトの修正に
思いっきり時間がかかって
新規にサイトの作成できず。

代わりに携帯ブログをいくつか
開設。

携帯ブログから被リンクを
送ればインデックスも早くなるのかな??

 
従来の作業+良いと聞いたことは
色々やってみようと思います。
 

時間ってぼーっとしてたら
あっという間に過ぎちゃいますね。
 
 
【1/20の作業】
サイトの修正と広告探し

2010年01月20日

1/19の作業

30作った。
携帯で見て判明。
リンク先URLが間違ってる…ガーン
 
 
しかも、広告と属性ズレてるし。
間違った原因は「ユニットサーチ病」

 
1.広告を選ぶ
2.広告主のサイトをよく見る
3.キーワード決定
4.タイトル決定
5.サイト作成


2番ができていなかった。
4ヶ月たっても、まだまだです。

 
結果を出そうと、焦ってしまいますが
じっくり基本を確認しながら行こう。

 
今日からまた報酬画面は極力チェック
しないようにします。
これが焦りの原因だから@@

 
【1/19の作業】
30
携帯サイト作成数 合計4002
 

2010年01月19日

1/18の作業

【1/18の作業】
35
携帯サイト作成数 合計3972

合計してるけど、削除されたのもあるから
意味ないかな〜。

2010年01月18日

1/17の作業

いろんな情報がはいってくると
全部が中途半端になるかもしれません。


基本を忘れないように、できることを精一杯
やろうと思います。

 
おもくじ末吉より抜粋
【言】
二つのものは知性の恥なり。
語るべきときに黙し、
黙すべきときに語るは。
 
 
これもそういう意味かな?
 


 
【1/17の作業】
携帯サイト作成数 合計3797

私に一番足りないところ…
・謙虚さ
これって人間としてどうよって感じですけど。

2010年01月17日

1/16の作業

初詣へ…
 

おみくじを引いてみると末吉
…微妙(笑)

 
 
【末吉の運勢】
苦しみを逃れて楽しみの多い身となる運、
世のため人のためにつくすならばよく福はふえて
必ず人気がでて来るでしょう。

 
商売⇒相当な利益を得ます。
学問⇒あぶないです。全力をつくすことです。

 
ベストをつくせってことですね。

末吉と小吉ってどっちがいいんだっけ??

 
【1/16の作業】
携帯サイト作成数 合計3881

2010年01月16日

1/15の作業

新規サイトの作成はなし。

更新とか情報の整理とか
これからの展開の計画とか。

 

2010年01月15日

東プレ 来た♪

東プレのキーボード。

 
良いっス。


キーの感触はピアノの鍵盤のよう…


タッチを音で表現するなら
スコココココッ♪

 
いつまでも文章入力をしていたくなる
そんな感じです。


IMG_0659.jpg
 
青いLEDがシブい。
 

 
 

1/14の作業

久々多目の34サイトを作成しました。

 
最近20サイトに慣れていたから
しんどいかなと思っていたけど
できた!

 
昨日はクリックも少なく、成約も悪かった…
このまま落ちたらどうしよう…という不安は
あるけど、考えてもしかたない。
 
 
前進あるのみ!
ふぁいとーーー!!

  
Lmoがちょっと成約しなくなって
きましたね。
 

しかも 
急に商材が削除されていたり
連絡してくれないと困るんだけど=w=;
 
 
【1/14の作業】
携帯サイト作成数 合計3797

 

 

2010年01月14日

東プレ Realforce108UBK

東プレのキーボード
Realforce108UBKを買っちゃいました。


ここ1年キーボードジプシーをしていて
2000円代のものから1万円弱のものまで
試したんですが、とうとうやっちゃった@@

 
キーボードに2万円弱…でも
どうしても「静電容量無接点方式」とやらを
体験してみたかったんですよね〜。

 
これで肩こりも少しは楽になるはず♪
(と買った理由をつけて自分を納得させる)
 
 
抜群のキータッチと耐久性と評価の高い
「Realforce」シリーズ。
届くのが楽しみ〜♪

 
【1/13の作業】
携帯サイト作成数 合計3817
 

2010年01月13日

ナノは止めよう…

無料スペース ナノ
http://nanos.jp/

量産はソッコー削除されます@@

ルルル〜〜〜泣

 
【今日のまとめ】
量産するならナノはやめよう。

トイレの目標2

がんばったから、服買お〜って思ったんですが
「服買うなら、ドメインとかセミナーDVDとか
買えよ@@」っていう自分がいるので
一ヶ月間、作業ノルマを達成できたら買う事にします@@

 
トイレの目標(しらない人はこちら)を貼り替えました。
より具体的に数字が見えたほうが良い気がしたので
マス目をとって書き直しただけ^^
 
KC3H0011.jpg
  
黒い字が目標で赤い印が実際に達成した数値です。
 
 
目標に近づくのが一目でわかるので、後はその
差分をどう埋めるか、考えれば良いことになります。
(…だと思う)


【1/12の作業】
携帯サイト作成数 合計3797
 

頭痛の原因は寝相だったみたいです。
ソファーや床で寝るのを止めたら
良くなりました。

 
体調の完全回復はもうちょっと。

 

2010年01月12日

2010年の目標など


遅いですけど、
今年のやりたいことを
思いつくまま書いてみます。

 
・23時にお風呂に入って24時に寝る
・毎日20サイト作成
・独自ドメインでもサイト作成
・サイトを育てることを考える
・ユーザーの為のサイト作り
・携帯ブログをやる、そして続ける
・他のアフィリエイターがやっていない事を
 考えて、やってみる
・PPCで利益を出し続ける
・4月までに30万円の売上げ達成
・7月までに50万円の売上げ達成
・12月に90万円の売上げ達成
・アフィリで稼いだお金で年末に海外旅行
 
 
どれだけできるかわかりませんが
宣言することが、自分の背中を
押してくれるはず!

 
昨日作業をしばらく休むと書いたばかりですが
なんだかんだ言って、21サイト作成しました。
 
 
1日20サイト作成していくと
2010年12月には1万サイト超えます。

 
今のところ携帯アフィリエイトは
努力と根性でなんとかなると思っています。

 
知識や経験がなくても
「作業量=数」で結果は出せる!
ということを証明してみたい@@


 
【1/11の作業】
携帯サイト作成数 合計3776

続かない女のための続ける技術

先日のやる気のスイッチのついに買った
続かない女のための続ける技術を読みました。
 
 
内容はアフィリには直結しませんけどね。
アフィリが仕事なら、続けるとか続けないとか
そんなことじゃないです。
 

ダイエット・家計簿・日記…など続けたくても
続けられない人が読むとすごくいいと思います。
 

中身は漫画で読みやすいですよ。
どこまでも自分に甘い主人公のキャラが
自分とかぶって笑えました。

 

 

 

2010年01月11日

モチベーションはあるけど


熱がさがらないので
しばらく作業を休みます。。


2010年01月09日

やる気のスイッチ

高良さんが紹介していた
本を読みました。
やる気のスイッチ


落ち込まず、焦らず、冷静に…でも
楽しくなれます。

 
【1/8の作業】
体調が安定しなくて休み。
○○回目の誕生日でした。
大好物のピータンをごちそうになりました。


 
ピータンって何?って方の為に

これ↓↓↓↓↓
KC3H0010.jpg

 

2010年01月08日

PPC広告について

モバイルPPCについて
今出ている商材の多くが
オーバーチュアを推奨している理由が
実践してみてよくわかりました。

 
アドワーズの場合、PC同様品質スコアが
影響します。
これがネックですね〜。
 
 
私ペラサイトで出稿してましたから@@
最初は7/10だったスコアも
しばらくすると3/10に……ガーン

 
オーバーチュアとアドワーズは選択するものではなく
併用するものですね。

 
また考えます。

 
不況といえども、売れるものは
売れるんですね。市場は広いぞ〜♪
http://diamond.jp/series/hoda_news/10022/
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100108-00000000-diamond-bus_all 
  

アフィリエイターのみんながんばろう!
 


【今日のまとめ】
アドワーズとオーバーチュアは
上手く使いわけよう♪
 


1/7の作業

もしもドロップシッピング
初めて売れました♪

 
もしもで売れると
「 初売上達成おめでとうございます!!」って
言うメールが届きます。
些細なことだけど…嬉しい♪


あと嬉しいことが3つ
・先月アクション1件5200円の物販が承認されていた♪
・↑のおかげで日給9600円到達♪
・PPCで出したばっかりの商品が売れていた♪

 
試行錯誤すると作業効率は悪くなるけど
なんとか先月より伸ばしたい!

 
【1/7の作業】
携帯サイト作成数 合計3755

今日から本業スタート
もっとアフィリやりたいのに…

 

 

2010年01月07日

1/6の作業

個人事業の開業届けを出してきました。


税務署に行って、書類をもらって
書いて終了。所要時間約10分。
あっ@@という間w


青色申告がんばります。


【1/6の作業】
携帯サイト作成数 合計3721
今月はちょっと落ちるかもな~


2010年01月06日

1/5の作業

完全復活!
休みもあと二日、気合いだ===っ@@


【1/5の作業】
携帯サイト作成数 合計3671

 

2010年01月05日

1/4の作業

【1/4の作業】
携帯サイト作成数 合計3641

熱はさがったけど、節々が痛い。
ぼけーーーっとしながらでも
できる仕事はアフィリぐらいかも。


2010年01月04日

1/3の作業

沖縄から帰って気温差に
順応できず…5年ぶりに熱が出た。


朝から作業しといてよかった^^
 
【1/3の作業】
携帯サイト作成数 合計3611


2010年01月03日

1/2の作業

今まで作ったことのない
ジャンルをやってみた。
 
【1/2の作業】
携帯サイト作成数 合計3551

2010年01月01日

2009年12月最終成果

2009年12月
携帯アフィリエイト確定報酬
161,894円

 
2010年は自分に厳しく(これ重要@@)
もっと伸ばしますw


【1/1の作業】
富田さんの商材を読んだ。
読んだだけ^^;