« 2010年01月 | メイン | 2010年03月 »

最近の記事
2010年02月23日

2/19-2/23

【2/19の作業】
30 4739

【2/20の作業】
ナシ

【2/21の作業】
新しいソフト導入
広告チェックなど

  
【2/22の作業】
36 4775

【2/23の作業】
20 4795

 
手抜きしすぎ?
12月より全然悪い。

4月に30は厳しいかな~(=ω=) 


 


2010年02月19日

2/18の作業

ニンニクてんこ盛り中華
食べてきましたっ@@

 
帰宅後、やっぱり作業しようと思い
SEOと翌日用のテンプレ作成。

 
【2/18】
SEOと翌日の準備

2010年02月18日

2/17の作業

今日はアフィリ以外の精神的ダメージで
作業休みます。。。

 
明日からまた気合い入れます!!!
 
ブログ書いてるヒマあったら
作業しろって感じですけどね(笑)

 

【2/17の作業】
20 4709

2010年02月17日

オリンピックのメダル

加藤選手、長島選手メダルとりましたね!!
 
 
あるアフィリエイターさんが言ってました。
 

やるか、やらないかは自分次第ですよ。
オリンピック選手はメダルとれるってわかって
なかったら練習しないんですか?

 
ガーンとしましたね。

 
アフィリエイトは結果を出している人が
たくさんいる世界です。
 
 
教えてもらうことも、マネすることもできます。


アフィリエイトは3ヶ月がんばれば
ゼロはありません。
 

もしもゼロだっから、やり方が間違っています。

 
信じて続けることです。
自分にも言い聞かせます。
 

 
【2/16の作業】
20 4689
 

 

2010年02月16日

2/15の作業

本業残業にてSEOと広告チェックのみ

 

2010年02月14日

2/14の作業

7位
6位
5位
4位
 
なんで一段ずつなんだろ~って言って
笑って泣いてた上村愛子さんの言葉が
印象的でした。

 
【2/14の作業】
74 4669

飲み会

あんまりお酒は飲まないんですが
趣味のサークルの飲み会に行ってきました。

 
異業種で年齢もバラバラ。
こういう会も息抜きにはいいですね。

 
初対面の男の子に同じ歳くらいですか?って…
 
えーひと回り以上、上いってますけどぉ☆
(お世辞でもかなり嬉しい)

 
あ、男性諸君。
女性をほめるにはお肌を褒める
これが一番です。 

 
【2/13】
タイトル作成のみ

 

2010年02月12日

2/12の作業

仕事の会議が伸びて帰宅が遅くなりましたが
アフィリをやらないとなんだか気持悪いので
やりました。


18:00過ぎてから会議始めるなんて言うなよ~☆

 
【2/12の作業】
22 4595


2/11の作業

最近自動承認じゃないものを
作っていますが、アクションあっても
認証されるか不安が残る。


【2/11の作業】
47 4573
 

2010年02月11日

2/10の作業

【2/10の作業】
飲み会に行ったのでSEOのみ

2010年02月10日

女子会

あみさんと女子会をしました。

携帯アフィリを語る女子会です@@

あっという間でしたw

 
【2/9の作業】
36 4526

 


2010年02月09日

2/8の作業

【2/8の作業】
30 4488

2010年02月08日

2/7の作業

【2/7の作業】
46 4458

2010年02月07日

2/6の作業

【2/6の作業】
37 4412

2010年02月06日

2/4・5の作業

【2/4の作業】
25 4370

【2/5の作業】
5 4375

2010年02月04日

2/2の作業

【2/2の作業】
10 4335

2010年02月03日

完全休業 映画アバター

 
映画アバターを見に行ってきました。


期待してなかったんですが、
以外にストーリー、よかったです@@

 
迷っている方は是非見てください♪
 

【2/3の作業】
完全休業。

高額単価のアクションがあった。
承認されるかな~。
やっぱり作業を休んだ日は成約が多い。
ナゾのジンクス。

 
明日からまた気合い入れるぞ!!
 

2010年02月02日

電車の中での行動は…

広告関係の業界新聞より
 
電車内で座っている時にすること
・ケータイでメールやインターネット 62.1%
・中吊り広告を見る 60.8%

電車内で立っている時にすること
・中吊り広告を見る 71.8%
・ケータイでメールやインターネット 62.0%


中吊り広告を見てその場で検索って
いうのもあるのかも。
 
中吊り広告を見るのは40代女性が
70.3%でトップだそうです。
 
最新中吊り一覧

 
【2/1の作業】
やってもうた…消してしもた…
ショックで何もできず。セミナーDVDを見て寝る。