« 2010年03月 | メイン | 2010年05月 »

最近の記事
2010年04月29日

4/28・29

4/28の作業

作業したと思うけど…
思い出せない@@

記録にも残ってないし
昨日のことなのにね(笑)


 
4/29の作業
50 5676
 
最近なんかつかめた感じがスゴクある。
作ったサイトで成果がゼロっていうのが
なくなってきました☆

ASPの担当さんもついてくれることに
なったし、がんばる@@

グーグルの画像検索で『小泉純一郎』と
入れると一番最初に出てくる画像がコレ

もひとつ♪ 
 
グーグルの検索窓に『禿』と入れると…
なぜか孫正義が上位に(笑)

2010年04月28日

携帯アフィリエイト協会のセミナー

セミナーに行ってきました。
 
 
東京で5時間使った内容を
2時間でやるということで
すごく内容の濃い2時間になりました。
 
 
痛感したのは 
 
・アフィリエイターや広告主(売る側)からの
目線ではなくユーザー目線にならないと
稼げない。
 
・上位表示より大切なのは
ホームページを出す目的を達成できる
サイトをつくること。
 
わかっているようで、難しい
実はできていない人が多いポイントです。
 
それから…
携帯アフィリエイト協会のセミナーは
地方がかなりオススメです。

 
人数が少ないほど、いろんな情報を
ポロっとおしえてもらえます^^

 
さー今日もがんばろーw
 

4/27の作業
セミナー出席
作成 ゼロ

 

 
 

2010年04月27日

4/25・26の作業

4/25
68 5582

4/26
44 5626
 
明日はセミナーです

2010年04月25日

4/23・24の作業

4/23
作成ゼロ
フリーソフトの使い方などモロモロ

4/24
50 5514

 

2010年04月23日

4/20・21・22の作業記録

今更ですが、花男の再放送見て
ハマってます。

のだめも見たことないけど…
何年かしたらハマるのかな~。

流行りにウトいのはアフィリエイターとして
どうなんだ(笑)

4/20 
22 5419

4/21
25 5444

4/22
20 5464

2010年04月20日

4/14~の作業

4/14からの作業

4/14
20 5417

4/15~4/19
ゼロ
 

東京でSNS仲間の皆さん、アフィリ関係の方との
飲み会に参加させていただきました。
 

ものすごく良い刺激になって超感動!!
きっとここで人生変わったと思います。

 
二次会に参加したアフィリエイター6人のうち
私以外は皆さん専業。
しかもスゴク稼いでる。

 
これってスゴイと思いませんか?

 

2010年04月14日

4/12・13の作業

【4/12の作業】
20 5377

【4/13の作業】
20 5397

2010年04月11日

4/11の作業

【4/11の作業】
40 5357

4/10はサボリました@@

 

2010年04月09日

4/8・9の作業

【4/8の作業】
7 5304

途中で休憩したらそのまま寝てた…
睡魔による休憩はヤバイ。

【4/9の作業】
13 5317
 


 

2010年04月08日

4/6の作業

【4/6の作業】
20 5277

【4/7の作業】
20 5297

 
寒い…いつまで寒いんや…

2010年04月06日

4/5の作業

スタンプ型の印鑑のバネがはずれてしまって
どうしたもんかとお客様相談室に電話したら
(もちろんフリーダイヤル)

無料で新品と交換してくれるって!!!

2年以上使ってボロボロだったのに…。

ありがとう三菱鉛筆さん!!
あ~電話してよかった^^

こういう会社の製品はずっと使いたくなる。

【4/5の作業】
20 5257

 

2010年04月05日

4/3・4の作業

アロママッサージに行きました。
 

アロマって気分だけかと思ったら
いろんな健康面、精神面で効果があるんですね。
ちょっとハマりそう@@
 
サロンにおいてあった写真集がとっても
素敵だったので本屋さんで買ってきました。

 
CIMG0627.jpg

 
お気に入りの一枚
 
CIMG0628.JPG

【4/3の作業】
20 5237

【4/4の作業】
頭痛とリフレッシュの為休み

と言いつつ最近ゼロが多いな。
 

2010年04月03日

佳川奈未さんの本

ふと本屋さんで目にした
『結果的にお金持ちになる100の方法』佳川奈未さん著作
を読んでから彼女の本を10冊以上読んでいます。


 
目からウロコ。
一番ビックリしたのは『お金は苦労して働かないと
手に入らない物だという思いこみを捨てる』という点。
   

もちろん働かないということじゃありません。
『好きなこと、自分のエネルギーを注ぐことが苦に
ならないことをたくさんするだけでお金持ちになれる』ってことです。

 
それからもう一つ。
お金持ちの家に必ずあって、普通の人の家にないもの
 
何だと思いますか?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鹿のはく製…じゃないですよ(笑)
 
 
 
 
  
 
答えは 金庫 です。

 
佳川奈未さんが成功する前にまず購入したのが金庫だそうです。
手提げタイプの小さいヤツじゃありません。
オフィス用のどっしりとした大きなものです。

 
お金は落ち着ける場所に集まってくる性質があるそうです。

 
これは私も感じていたんですが、
 
・お気に入りの財布を買って
・お札の向きをそろえて
・レシートがたまらないように整理して
 
いたら、なんだかお金が(財布の中に)いっぱいあるな…と
思っていたんです。


 
佳川奈未さんの本は「魂」とか「神様」とかいう言葉が
たくさん出てくるので、そっち系のお話が苦手じゃなければ
すごくオススメです!
 

 

 


 

3/31 4/1の作業

【3/31の作業】
4 5217

【4/1の作業】
広告選びとか

【4/2の作業】
自分用ブックマーク設置

 

2010年04月01日

2010年3月成果

2010年3月成果 88216円

PCアフィリの成果も入っています。

すっごく手抜きしてる割には
これだけの報酬を頂けて有りがたい。

 
今、本業も楽しくて忙しいという状況。

アフィリに時間がとれないけど
毎日充実しています@@


月間サイト作成数 402