« 2010年04月 | メイン | 2010年06月 »

最近の記事
2010年05月24日

健康診断

今年から大人バージョンの健康診断で
生まれて初めてバリウム飲みました。

 
いちご味っていう噂を聞いてて
期待してたら思いっきりプレーンなやつだったよ☆
 
 
ゲロ~~~最悪@@

 


2010年05月06日

パワースポット 分杭のゼロ磁場

アフィリと全く関係ない話ですが
せっかく世界有数のパワースポット
分杭峠のゼロ磁場に行ってきたので
ご紹介します。

 
場所は長野県の伊那市。

 
テレビの影響で人が殺到しているため
現在、ゼロ磁場まで車の乗り入れは24時間
できなくなっていますので、シャトルバスを利用しましよう。

 
50円引きになるインターネット予約が
お得で確実です。(通常大人往復600円)
http://www.travice.jp/bungui/ 
 

シャトルバスの駐車場には野生の日本猿がいました。
saru.jpg

 
マイクロバスに乗り込みいざゼロ磁場へ!!

 
運転手のオッサンが車一台やっと通れる山道を
猛スピードでぶっ飛ばし、前を行く県外ナンバーの
車をあおりまくること15分。

 
CIMG0636.jpg
ゼロ磁場へ到着~。

 
ここで、秘水と呼ばれる湧水をくみに行きます。
水汲みは混雑するので、先に行くのがオススメです。
 

CIMG0637.jpg
山道を歩くこと10分

 
CIMG0646.jpg
水汲み場に到着~。
みんなペットボトルやタンクを持ってます。
(タンクは現地でも売ってます)

 
水はチョロチョロしか出てないから、先に
こっちに来てなかったら、すごく待たないといけません。

 
そしていよいよ気場へ。

 
CIMG0658.jpg
こんな感じでみんな座ってます(笑)

 
 
CIMG0647.jpg
山肌に座ると目の前はこんな感じ。
さあ、座ったつもりで深呼吸してみましょう@@ す~は~♪
 
 
1時間程度座っているのが良いそうです。
 
 
帰りも行きと同じオッサンのマイクロバスで
下の駐車場まで。

 
途中オッサンはノンブレーキで山道を暴走し、
ものすごいハンドルテクニックを見せたけど、
同時に本気の急ブレーキを数回踏んで、私たち乗客をビビらせた。
 
 
このシャトルバス600円は一種のアトラクション代と
思ってください@@

 
ビッグサンダーマウンテンより手に汗にぎる
体験ができました。

 

 

 
 

 
 

 
 

 

物販がアツイ

今まで苦手だと思っていた物販が
アツいんです。

自分で思ってたより全然いけそうな
感じがします。

 
5/1 20 5726
5/2 32 5758
5/3-5 ゼロ
5/6 31 5789

 

2010年05月01日

2010.4月の成果

確定は3月と比べて微増。

でも… 今月は承認有りの案件にチャレンジして
けっこういけたので、確定されれば大きいw
 
 
あ、成果金額を掲載するのは今月からやめます~。
 
間違って訂正するの面倒だから(笑)

 
4月に30が当初の目標だったけど
ぜんぜんとどいてない~

 
でもいい!未来は明るいって感じなんですw
 

4/30の作業

30 5706

自分から動くと、良い情報が
入ってきます。

自分から! 思い立ったら即!

自分のためじゃなくてもいいと
思います。