« 2010年05月 | メイン | 2010年07月 »

最近の記事
2010年06月19日

どう生きるか

スティーブ・ジョブズ氏のスピーチより
 

毎日を人生最後の日だと思って生きよう。
いつか本当にそうなる日が来る。

今日で死ぬとしたら、今日は
本当にすべきことをするか?

その答えが何日も「No」のままなら
何かを変える必要があると気付きます。

 
かなり勇気が出る言葉です。

2010年06月18日

アバターモバイルテンプレート

激安商材
アバター・モバイルテンプレート買ってみました。

 
マニュアルはありますが、タグのお勉強って感じですね。

出番はなさそうです(泣

 

 

アクセス解析

アクセス解析って面白いですね!!
 

アクセス解析を入れる方法を
おしえてもらったのが4月で、
それからほぼ全部のサイトに入れています。

 
中古ドメインでボリュームサイトを作りはじめて
いるんですが、検索キーワードを見てると
ユーザーのニーズがわかります。

 
そのニーズに応えられるサイトを作れば
いいんですよね!

 
なんでもっと早くやらなかったんだろう…バカバカ
 


 
 
 

2010年06月09日

ホタル

昨日ホタルを見に行きました。

ホタルが乱舞する姿は本当に綺麗ですよ~

これから作業しますw