« 2011年10月 | メイン | 2011年12月 »

最近の記事
2011年11月20日

SIRIUSやっぱり上位版ダメ

今日も早起きできました。

私の早起きのコツは6時間睡眠と、
アラーム音を心地よい音にすることです。

 
 
さて、SIRIUSですが…

 
やっぱり上位版機能使えなくなりました(泣
 
サポートの回答待ちです。


 

2011年11月19日

発生額 最高記録

高額報酬が連続発生し、1日の最高記録額を更新!

とうとうアフィリ笹木がブレイクする日がやってきたのか!?

はたまた、承認拒否(←この言葉悲しい)で終わるのか!?

 
今日から早起き再開です。
 


 

2011年11月18日

SIRIUSのライセンス認証

ライセンスの再発行をうけて
SIRIUSの上位版機能が復活しました!
  

最初、たちあげても旧ライセンスが入ったままだったので【??】と思って聞いたら、左上の「Sマーク」で「ライセンス情報のクリア」をするそうです。

 

はー こんな単純なコトだったんだー。

シリウスを再インストールしてもライセンス認証画面が出ないときは「ライセンス情報のクリア」ですよ~。

 
同様の事象がおきた方のためにメモしておきます。

 

 

高額報酬の案件

1件3万6000円の高額報酬の案件。

昨日発生しましたが…はたして承認されるのか!?

 
思いっきり期待して
 
待つことにします^^

 

2011年11月15日

行き詰まったら

丸山塾4期に入ってもうすぐ4ヶ月になります。

作業しているのに、自分の期待通りに成果があがらないので丸山さんに相談してみました。

丸山さんは、やるべき事・できていない事はハッキリ言ってくれるので、相談してよかったです。

イマイチ成果が…と思っている人は、サポート期間はまだあるので、聞いてみるといいと思いますよ。

せっかく高いお金を出して塾に入っているから、どんどん聞かないともったいないです。


 
あ、それとみやたけさんから丸山塾・坂本塾に入った方は、特典とかもらっていますよね。

どんどん活用して、わからなかったら質問したらいいと思います。

実際に今稼いでいる人の話ってすごく大切です。

自分でやってみて経験することも大事ですが、変にこだわりとか思い込みを作ってしまうのはよくありません。


 
ダラダラ書いてしまいましたが、誰かに聞く権利を持っているなら徹底活用してみよう!ってことです。

 
私はみやたけさんから入ってないのに…質問攻撃してスミマセン^^;

 
今日もがんばります!

 

2011年11月13日

SIRIUS 上位版機能が使えない

数日前にSIRIUSを上位版にアップグレードしたんですが、PCを再起動してから上位版機能が使えなくなってしまいました(泣

サポートフォーラムでも同様の事象の人がいるみたい。
柳井さんのほうでも調査中で解決方法はわかっていません。

せっかく上位版にしたのに意味ない…(´・ω・`、)

 

「メモ化」すると行動量が増える

先日も書いた
この本

RIMG1140.jpg

読んで実践するようになってから
行動量がめっちゃ増えました!!

 
前、サイト作成の目標数を減らすことにしました。
って書いたんですが、作成数を減らすことなくSEOもちゃんとできています。

 
アフィリ以外に自分の楽しみの時間もちゃんと持てています。

 
本当にオススメなんで、本屋さんに寄ることがあったら立ち読みしてみてください!

 

2011年11月12日

検索エンジンの変化?

圏外だったサイトが昨日、今日で軒並みランクアップ!

これが検索エンジンの変化?

よくわかりませんが

順位が上がるのは嬉しいです。

2011年11月10日

ピータン

pitan.jpg

ピータンが大好きです。

又来軒(ゆうらいけん)の中華は四川だから辛いけど、最高に美味しい!

 


 


2011年11月08日

頭の雑音を掃除する「メモ化」

CAD12P0P.jpg

今村 暁さんの頭の雑音を掃除する「メモ化」を読みました。


いや~かなり濃い内容でした。
  
 
・知っただけで成功するノウハウなんてない
・行動しないと何も変わらない

 
 
頭の中をクリアにすることで、圧倒的に作業量・行動量が増える簡単なしくみ。
付箋とノート(+いつもの手帳)を使って頭の中を整理整頓。
 
早速実践してみようと思います。
 
 
あれもこれもやりたいのに時間がなくてどれも中途半端。
もっとできたはずなのに、思ったほど出来ていない。
やっているのに結果がついてこない。
手帳に夢は書いたけど実現できるの。。。?
 
そんな悩みを持っている人にオススメです。

 
ワタミの渡邉美樹さんの手帳術とカブるところがあります。
 

2011年11月07日

アフィリエイトチャレンジ

もしものアフィリエイトチャレンジ講座に申し込みしました。

ASPを横断してプログラムを検索できるツールも使えるみたいだから楽しみです!

 

サイト作成数

この前
1日3.3サイト作らないといけません。。。
って書いたばかりなんですが
これだとどうにもSEOとのバランスがとれないので
サイト作成の目標数を減らすことにしました。

でもでも作業を減らすわけじゃありません^^;

いろんな考えが頭をグルグル~


頭の雑音を掃除する「メモ化」

を注文したので、届いたら読んでみます。

 

2011年11月05日

ある地方ブログから

ある地方ブログから連絡がきました。

アフィリエイトリンクが記事中にあったので、本来ならブログアカウントの削除になるところですが、他の記事もありますので、今回は該当記事のみ非公開とさせていただきました。


※アフィリエイトのコードをそのまま張っていたわけじゃなくて、自分のサイトに誘導するリンクです。

開設して10記事もないブログだったので、削除されてもしかたがないですが、わざわざ連絡くれるなんて丁寧だな~と思いました。

でも、このブログどうしよう。。。もう使えないのかな。

監視されてますよね きっと^^;

昨日夜ふかししずぎて早起きに失敗しました。

今日は夜飲み会。。。明日の早起きもヤバイです。

 

2011年11月04日

楽天

楽天イーグルスの話です。

 
666.jpg

倉敷マスカットスタジアムに

秋季キャンプを見に行ってきました。

 
11月なのに。。。暑い!!

かき氷売ってました(笑)

 

楽天の選手ってあまり知らなかったので

配られた選手名鑑で必死に覚えました。

 

 

2011年11月03日

2011.10月確定成果

10月のPCアフィリの確定は11万後半でした。
 

うーん、正直もっと期待していたので
ちょっと。。。。

  
丸山さんにも相談したけど、サイト作成とSEOをバランス良くやらないといけないですね。

 

年末に向けてがんばるぞ~

 
今日は昨日より15分早い6:15に起きました。
外が暗くてびっくり!

  
002.jpg

関係ないけど、趣味で熱帯魚を育てています。

これは、レッドファントム・ルブラっていうお魚です。

 

 


 

 
 

2011年11月02日

今日も

今日も早起きした。6:30だけど( ̄‥ ̄)=3

頭がスッキリ。(気持ちの問題?)

朝食の前にサイト作成。

いい感じで進んだ~

 
早起きのしたからかわからないけど
いいことがあった。

 
某プログラムの広告単価が
1,000円以上さがるメールがきたけど
成果を上げていたので、現状維持しますって♪

 
ツイてる~~

2011年11月01日

知らなかった。

お試し期間中のレンタルサーバーって、本契約後にお試し期間に設定していたデータって移し替えないといけないんですね。

会社にもよるんだろうけど。
知らなかった~
 

ロケットネットの場合は
FTP情報設定
ホームページデータアップロード
メールアドレス作成等

すべての作業が必要です。

 
ロリポップはそのままでいいみたいですね。

 
ロケットネットとロリポップはエックスサーバーに比べてFTP転送がなんだか遅いです。


 
今日もなんとか6:30起き。