« 2011年11月 | メイン | 2012年01月 »

最近の記事
2011年12月23日

ロンハーマン×ベアフットドリームス

実家暮らしも、病院と家の往復も慣れてきました。

最近だんだん寒くなってきたけど、今日は特に寒い!

 

家から持ってきたお気に入りアイテム
ベアフット ドリームス×ロンハーマンコラボロングカーディガン

ロンハーマン×ベアフット ドリームスのコラボカーディガンが
大活躍しています。
 

フードタイプは肩が凝ることがあるけど
ショールカラーはそんなことなくて
あったかいんです~^^


ふわふわ~で天国!
ロンハーマンの刺繍


─── 追記 ───
このコラボカーディガンは、ロンハーマン有楽町店限定デザインです。
楽天やバイマでも購入できますが、定価よりだいぶ高く売られているので、直接お店に電話して通販してもらったほうがいいですよ。

 


2011年12月15日

A8ランク

A8ランクがゴールドになりました。

着実にステップアップしている感じです。

ブラック目指してがんばるぞ~


来月は今メインの季節物があがらなくなるから

何か考えないとキツいかな。。。

2011年12月09日

ノマドワーキング

どこでも仕事ができる…

ノマドワーキングについて参考にした本です。

imagenomado.jpg

FUJITSU LIFEBOOK SH76/EN

実家にきている間の仕事用にノートパソコンを買いました。

FUJITSU LIFEBOOK SH76/EN 


FUJITSU LIFEBOOK SH76/ENです。

無線LANの設定も一瞬で終了。。。


今まで難しいと思って避けていたので

こんなに簡単にできてビックリです。


富士通のオンラインショップで買いました。

アフィリエイトチャレンジ

もしものアフィリエイトチャレンジのテキストが届きました。

RIMG1140.jpg
立派なバインダーがついています。

 
RIMG1140.jpg

 
RIMG1140.jpg

まさにそうですね。。。

2011年12月01日

2011.11月確定成果

11月のPCアフィリエイトの確定成果は
188,364円でした。

作成したサイトは45。

 
 
11月21日に実家から連絡があり
父の入院のため今は実家にもどっています。

 
その後、全く作業ができていないのでですが、前半作業していたため10月より伸ばすができました。

 
1日2回の病院通いになれたら、こちらでも作業できるようにするつもりです。