« 2012年05月 | メイン | 2012年07月 »

最近の記事
2012年06月28日

髪を切りました。

髪が邪魔になってきたので、切りに行ってきました。

 


 
「リーガル・ハイの最終回のガッキーにしてください。」

 
と言ってみた。

 
ガッキーファンの方ごめんなさい(´・ω・`)

 
gakki.gif


こけしみたいになりました。

 

 

2012年06月27日

停電

今日は13:30~15:30まで、近所の宅地開発のため停電です。

 
2時間も!!!!

 
冷蔵庫の中身、たぶん 全溶け。。。。

 
魚の餌の冷凍赤虫も。。。。
  

水槽のフィルターが止まるので、酸欠にならないか2時間見張りです。

teiden.jpg
 

■■ 追記 ■■

15:00 予定より30分早く復旧しました。

冷蔵庫&水槽 無事でしたw

 

2012年06月26日

バリューコマース

バリューコマースさんからメールがきました。

「色々、おすすめ案件など提案します。」

みたいな内容です。

 
数回やりとりしましたが、これって担当になってくれたって事でしょうか?


私は今、アクセストレードさんしか担当がいません。 

その時は「私が担当させていただきます。」とハッキリ書いてありました。

 

よく2人で合うけど、私たちって付き合ってるのかしら・・・?

って感じです。
lovepanda.jpg

 
担当さんがいるといないとでは、そのASPの力の入れ具合が違ってきますね^^

やっぱり担当さんにも喜んでもらいたいので、がんばってしまいます。

 
おっと。8月15日まではA8ネットさんに集中しないと☆


 
 

 


2012年06月24日

発生7桁

PCアフィリエイトの月間発生報酬額が7桁を超えました。

夢みたい・・・でも夢じゃない。
 
 
これはもちろん通過点。

月間確定額7桁が、今年の私の目標。 

 
昨年7月に丸山塾に入ってから、もうすぐ1年。

手ごたえあります。

affiliateb.gif


 

2012年06月22日

A8Moba8フェスティバル2012

A8Moba8フェスティバル2012 in 渋谷ヒカリエに申し込みしました。

去年は行きたいと思った時には終わってた。。。


7月25日までに申し込むと、抽選でアマゾンギフト券がもらえるみたいですよ♪

 
2012年9月8日(土) 13:00~17:30
渋谷ヒカリエ Hikarieホール

詳細は、A8のページに書いてあります。

 
このイベント、ブラック会員様限定のラウンジスペースがあるらしく、8月15日までにブラックになって入ってやる~ッと燃えてます^^

ブラックって報酬基準額?円ってなってますけど、噂によると50万円みたいです。

行けるかな・・・わからないけど、久々に「やる気!本気!笹木!」出してがんばります。

shibuya.jpg

 

 

2012年06月17日

相互リンクについて

今日の記事はちょっと愚痴かも☆


サイト数が増えてくるにつれて、増えてきたのが相互リンク依頼。

私は基本的に相互リンク依頼があれば受けているんですが、最近アレレ?と思うことが多いです。

 

例えば・・・


名乗らない。(ハンドルネームもなし)


とか


 
『相互リンクしてください』だけしか書いてない


とか。

 
私の場合、全サイト共通の連絡フォームを使っているので、指定した情報を知らせてもらわないと、どのサイトのことか判断できません。


匿名が多いネット社会でも、ヒト対ヒトの関係を忘れないように。


自分も気をつけようと思います。
aisatu.jpg

2012年06月15日

アクセストレード

puro.JPG


アクセストレードアクセストレード,アクトレのATステージが、【プロ】になってました!

いつなったんだろう・・・?

次はマスター目指してがんばります!


パンダ忘れてたよーーー
akutore.gif

2012年06月14日

波に乗る!

アフィリエイトBが好調で、
今日14日で早くも先月の発生合計を軽く2倍を超えています。

これは月末が楽しみだ~^^


季節ものは爆発力があるので、必ず一ジャンルは作るようにしています。

次の年も活きてくれると思うので。。。

夏の消費動向をつかんで、波に乗ろう!!

nami.jpg

2012年06月03日

提携解除予告

ASPからある広告について『提携解除予告』メールがきました。


 
なんか 一方的にフラれるみたいで嫌ですね…

 
>掲載中のAS会員様には

って書いてあったらから、解除されるのは私だけじゃないのかな?

setunai.gif

2012年06月02日

2012年5月の成果

2012年5月のPCアフィリエイト確定成果は、A8・アクセストレード・アフィリエイトBが過去最高額を記録して今年一番よかったです。
 

それでも2011年の12月にはとどかなかった~
 
 

反面 携帯アフィリエイトは今年一番悪かった。

まあ、完全放置だから当たり前かな^^;


昨日からすごく眠いです…
nemui.gif