« 2012年07月 | メイン | 2012年09月 »

最近の記事
2012年08月30日

消えた発生額

A8の成果報酬画面を見ていてアレレ?
 

おととい位に見た時より、発生が減ってる。

10万円くらい・・・消されてます???

 
なんか、よくわかりませんが、こういうこともあるみたいです。

案件は多分 アレだな~(高額)

 
キャンセルされるのはしかたがないとして、発生消すってどうよ。。。

 

ヘッダーにパンダ入れてみました。

 

2012年08月28日

A8フェスティバル 懇親会の抽選

A8フェスティバルのブラックランク懇親会は応募者多数で抽選でした。

私は今日、メールが来て【当選】でした^^

 
出欠を連絡しないといけないみたいなので、当選して出席予定の方は、忘れずに返信しておきましょうね!

 


2012年08月27日

ロンハーマン

丸山さんも好きだと言っていたロンハーマン。
東京に行った時にお買いものした服が届きました♪

サイズがなく他店取り寄せだったので、宅配で送ってもらいました。

RIMG2763.jpg

雑誌とかでよく見かけた「フランク&アイリーン」のシャツです。

こちらは、ロンハーマン別注のネルシャツ。

 
ネルシャツってチクチクすることがあるんですが、これは素肌に着てもすっごくやわらかくてフワフワw

高かったけど買っちゃいました。

色はブラウン・ブラック・ブルーのチェックの3色がありました。

 
最初、ブラウンが好きで試着してみたんですが、えらくパジャマっぽくなったので黒チェックにしました。

アメカジ風って、子供っぽくなりすぎて苦手だったけど、黒チェックなら大人っぽく着こなせるかな?
 
 
一緒にVelvetというブランドのスカートも買いました。

今流行っているスウェット素材のロングスカートです。

 
背の低い私でも引きずらない丈なので嬉しい^^

(本当はロングスカートじゃないのかも・・・汗)

 
また、買い物したいな~。

 

 
 

2012年08月26日

高松 飲み会

東京から夜行バスで岡山に帰ってきた、その日。

瀬戸大橋を渡って、高松の飲み会に参加させていただました。

メンバーは

師匠丸山さん
頼れる先輩宮武さん
すご腕アフィリエイターMOTO爺さん
と私の4人です。

今回の話も濃い!!!

 
私はまだまだ、3人のレベルに行ってないので
3人の共通点をみつけて、自分の作業に取り入れていくつもりです。

類は友を呼ぶ・・・というか、グループに入って多くの共通点を持つことで、同じレベルになれる気がするので。。。

8月はよくなかったけど、やる事はたくさんあるので、がんばろう!

nomikai120826.jpg

2012年08月24日

バリューコマース セミナー

バリューコマースさんのセミナーに行ってきました。

場所は、赤坂です。(最寄駅は青山一丁目)

 
赤坂とか青山とか聞くだけでお洒落ですね^^

akutoreseminashitu.jpg

セミナールーム前の待合室より。

 
akutoresemina.jpg

資料といろはす500mlペットとボールペンがもらえました^^

 
今回はAPIを使ったアフィリエイトサイトの作り方だったんですが、サーバーとパソコンも準備されていました。

バリューコマースさんのサイトのディベロッパーセンターから、APIサンプルコード・Webテンプレートをダウンロードして自分のコードを埋め込むだけでアフィリエイトサイトが完成です。
vc.JPG
 
これだけだとコンテンツがないので、自分で後はカスタマイズします。

 
カスタマイズしたものはサポート外という制約はありますが、提供されているツールは全部無料で使えるんだそうです(・∀・)!


旅行系は無限にキーワードがあるので、力を入れてやってみようかな?

 
関西でもこういったセミナーをしてほしいとアンケートに書いておきました。

実現してくれるといいな~

 

 

2012年08月22日

いよいよ今夜

いよいよ今夜 人生初の夜行高速バスです。

あーーードキドキする。

ネットで口コミを見ていると、高速バスって

『運転が荒い』らしいので怖いです。。。


 
inbus.jpg

バスの中ではこんな感じになる予定。

 


2012年08月16日

後輩とランチ

高校の後輩Yちゃんが岡山に来てくれてランチしました!

会うのは何年ぶりだろう。。。

たぶん高校卒業以来w

 
11chikin.jpg


アフィリエイトのことをちょっと話したら、すごい興味持ってました。

しかも、彼女はHTML手打ちでHP作れちゃう!
 
つまり、私よりスキルあるんです。。。。
 


忙しい主婦の人こそアフィリエイトみたいな時間が自由になる働き方が良いと思います。

 


 

2012年08月12日

お中元も終わって

お中元も終わっちゃったな~

お盆休みのせいなのか、ここ数日、発生成果少ないです・・・

ちょっとテンション下がる・・・

2012年08月11日

現代広告の心理技術101

「影響力の武器」という本を買おうかな~と思っていたら、その内容が含まれているという本をみつけました。

RIMG2733.jpg

現代広告の心理技術101
 

【目次】
NTRODUCTION 顧客は買いたがっている!
CHAPTER 1 人々が本当に求めているもの
CHAPTER 2 相手の頭の中に入る方法 消費者心理の17の基本原則
原則1 恐怖という要素
原則2 自我の変形
原則3 転嫁
原則4 バンドワゴン効果
原則5 手段・目的連鎖
原則6 理論を超えたモデル
原則7 接種理論
原則8 信念のリランキング
原則9 精緻化見込みモデル
原則10 影響力の6つの武器
原則11 メッセージの構成
原則12 セルフ・デモンストレーション
原則13 二面性のあるメッセージ
原則14 反復と重複
原則15 修辞疑問文を使う
原則16 証拠
原則17 ヒューリスティックス
CHAPTER 3 買わずにいられなくなる秘密のテクニック 買わせるための41のテクニック
CHAPTER 4 ホットリスト レスポンスを急増させる101の簡単な方法
EPPILOGUE 広告のプロが最後に言いたいこと

なんか、すごそうじゃないですか!?

よかったら、また改めて紹介しますね。


そういえばこの本ってアフィリエイターが特典つけて紹介しているんで何でだろう?と思ったらアフィリエイトプログラムがあるんです。

しかも、かなり高額報酬♪
 
自己アフィリエイトで購入はできないんですが、アフィリエイト登録はこちらでできます。
 

 

 


 

2012年08月10日

バリューコマース

バリューコマースさんのセミナーが8月23日にあるというので、東京ですが思い切って行くことにしました。

内容は

●「とっても簡単!本格的なトラベルサイトを作ろう ┃~API利用で半自動的にページが生成!~」

●「テンプレートを使ったトラベルサイトを作ろう ┃~トラベル検索API+バリューコマース全サービスを有効活用~」

です。

APIってなに? 便利そう・・・使いたい! と思っていたので楽しみです。

無料で教えてくれるなんてスゴイなあ~


節約のために、高速バスで行くことにしました。

事故が多いのでちょっと心配。。。

 

2012年08月09日

具体的な検索キーワード

アクセス解析で出たキーワード。

『中1のブスが好きな子にモテる方法』

 
めっちゃ具体的。

せっかく来てくれたのにごめんね。
 
アナタの知りたい事、私のサイトに書いてないよね。。。


アクセス解析は一応貼っているだけで、どう活用したらいいかもわかってない私。

せめて、訪問してくれた人の利益になるサイトにしないとね☆
 
 
まだまだ勉強だー。

 
 

2012年08月07日

backjoy(バックジョイ)

PC作業を長時間していると腰やお尻が痛くなりませんか?

私はすごい痛くなります。しかも猫背ぎみで姿勢が悪いことを気にしています。


実家に帰省しているときに偶然「backjoy(バックジョイ)」というクッションみたいなものを見つけて、座ってみてよかったので買ってみました。

RIMG2659.jpg
左側を背骨側にして椅子の上に置いて使うものです。

車のシートにも使えます。


RIMG2657.jpg

こんな風に。

RIMG2658.jpg

↑裏


座ると背筋が自然と伸びて、腰~骨盤~肩が楽です。

この商品の良さがうまく伝えられなくてアフィリエイター失格ですが、とにかくいいです^^;


公式サイトによると東急ハンズなどで売っているみたいです。

私は、ラインナップというクロックスの販売店の店頭でみつけました。

もしみかけたら、一度座ってみてください!

 
体重55キロまでのminiと、普通サイズがあります。

あとコレより固めの材質でカラフルなPosture(ポスチャー)があります。

backjoy(バックジョイ公式サイト)


楽天の東急ハンズでは売り切れていました。 アマゾンでは売っていないみたいです。


2012年08月06日

ロケットネット

ロケットネット朝におかしい?と気いて

夜には復活してました。

何なのかよくわからないし、怖いですね。。。

重要なサイトはロケットネットはヤバいかも。

全部重要だけどw

 

2012年08月05日

ロケットネットの不具合

ロケットネットで作成したサイトが表示されず、ロケットネットの管理画面にログインもできません。

どうなってるのかな~ 困った☆

このブログでも安いからお薦めしたけど、こういうトラブルがあるところはNGですね。。。

どうしよう。。。ほっといたら治るのかな!?

 

2012年08月01日

2012年7月の成果

暑いですね~

私はまだエアコンつけずにがんばってます^^


6月に調子がよかったサイトがどっかいっちゃって(笑)

7月は報酬が下がっちゃいました~
 
発生が90ちょっと、確定が50ちょっとです。

 
確定100って遠いなぁ・・・
 


7月の成果でよかったことは

・A8の確定が過去最高
・アクトレの確定が過去最高

って事ぐらいかな~

 
反省点は、サイト作成をサボリまくった事☆
 
 
 
オリンピックも見ないといけないから、眠いけどがんばろう♪

 
あ、鈴木塾募集はじまりましたね。・・・丸山塾生でも入った人いるのかな?

ちなみに私は入ってません。


 
評判いいなら2期に入ろうかな???


judo81.jpg