« 2012年09月 | メイン | 2012年11月 »

最近の記事
2012年10月17日

尾道

日帰りで、尾道&広島へ行ってきました。

本当は、広島でお好み焼&ショッピングの予定だったんですが、彼の要望で「てっぱん」のロケ地に行ってみることに。

RIMG2882.jpg
主人公「あかり」が海に飛び込んだ突堤です。

 
RIMG2892.jpg
オープニングに出てきた(だったかな?)ポンポン岩。

 
RIMG2901.jpg
天寧寺三重塔(国重要文化財)

尾道は猫と坂が多い町だそうで、あちこちに猫がいました。
 

RIMG2911.jpg
広島で食べた「麗ちゃん」のお好み焼き♪

 
岡山とはお隣の県ですが、160キロぐらいあって結構遠いです。。。


 

2012年10月06日

サイトのメンテナンス

これからの季節物ジャンルのサイトを今年用にメンテナンスしました。

プログラムをチェックし、変更になっている部分を修正。

これってかなり手間かかりますね^^;
 

同じプログラムを使うので『去年とどこが変わったか』調べるのが面倒でした。

これなら新しく一からサイトを作るほうが楽だと思う。。。


いくつかのサイトが上位にいるので落ちてしまうのは怖いけど、商品がリニューアルしているのでしょうがない。。。

ふだん順位は気にしないけど、このジャンルはしばらくチェックしておこうと思います。


2012年10月05日

運がある!

先日ラッキーな事がありました。

というのは、ロト6で3等が当たりましたッ!


当てたのは、相方なんですが
私たちは、『高額当選の場合、相手に1割あげる』という
口約束をしているので、私にも1割入ってきました♪

RIMG2863.jpg
3等でも一応高額当選なので
お金はみずほ銀行でもらいます。

外の宝くじ売り場でレシートをもらって
引換申し込み用紙?とくじと一緒に窓口に提出します。

免許証で住所、名前を確認し、しばらく待つと
当選金がもらえます^^

当てたのは相方ですが、過去にもやったことがあるらしく
今回は私に体験させてくれました。

何度も『おめでとうございます』といわれて
かなり良い気持ちになりました~♪
 
 
 
余談ですが、私は「自分は運が良い人間だ」と思っています。

現実はともかく、そう信じ込むことが大事だと思うんです。

頭の中で鮮明に思い描いた事って現実になる・・・と信じています。

 
 
会社員だった頃、毎朝喫茶店でモーニングを食べて
ちょっとだけ、好きな時間に仕事をして
それでも、自由になるお金があって・・・

そんな生活に憧れていました。

アフィリエイトのおかげで、かなり近い生活を送ることができています。

 
『宝くじが当たる人間だ』と思い込んで、当選するのは
難しいかもしれませんが、理想を明確にしてみると
案外アッサリと叶ってしまうかもしれません。


 

2012年10月02日

2012年9月の成果

発生は、先月より微増。
確定はダウン。。。

確定が下がると落ち込むな~(´・ω・`)


良かった点は、A8の発生額が過去最高♪

 
またがんばろ!

2012年10月01日

SIRIUS 追加テンプレート

サイト作成ソフト「SIRIUS」の追加テンプレートを買ってみました。

3つセットになったやつです。

今までのテンプレートに飽きていたので、これからまた楽しくなりそう^^

長い間留守にしていて、作業が出来ていなかったので焦っています☆

早くリズムを取り戻さなければw