« 2012年10月 | メイン | 2012年12月 »

最近の記事
2012年11月30日

四国旅行

温泉に行きたくて、徳島に行ってきました。


朝ごはんは香川でうどん。

400-RIMG3265.jpg

この『がもう』というお店は、何度も近くを通っているのに
今まで食べられなかったお店です。

今回やっと念願かなって食べることができました。

400-RIMG3265.jpg

シンプルだけど、なぜかすごく美味しい!!!

400-RIMG3286.jpg
お昼ごはんは、びんび家で刺身定食を食べ

400-RIMG3323.jpg
鳴門のうず潮を見て


400-RIMG3337.jpg
祖谷渓谷へ

400-RIMG3351.jpg
渓谷を眺めながら露天風呂に入って(祖谷美人にて)

400-RIMG3372.jpg
美味しいご飯をいただき

400-RIMG3436.jpg
翌日は自然を満喫して(かずら橋にて)

400-RIMG3515.jpg
パワーをもらいました!(剣山にて)

2012年11月21日

ちょこっとソウル&ハワイ旅行

11月14日~20日の間

ちょこっとソウル&ハワイ旅行に行ってきました。

岡山からハワイへ直行便がないので

岡山空港→インチョン空港→ホノルル空港

で行きました。

韓国は日本より寒いし、ハワイは常夏・・・

初めての海外旅行だし、服装をどうしたらいいかわからなくて困りました。

RIMG3036400.jpg

RIMG2979400.jpg
ワイキキビーチ
平日の午前中は人が少ないです。

RIMG3011.jpg
ワイキキの夕焼け

orkc400.jpg
ハレクラニにあるOrchids(オーキッズ)のサンデーブランチ
※事前予約が必要です。

RIMG302400.jpg
ガイドブックに必ずと言っていい程載っている
エッグスンシングスのパンケーキ。
意外と甘くなかったです。

 
風がサラサラで、空気が甘くて最高でした!!

旅行はJTBで申し込みしました。

ワイキキ周回バスが無料で乗れたり、
カイルアタウンの無料ツアーや、お店の割引があって
JTBならではの特典がたくさんあったので選んでよかったです♪

2012年11月09日

神戸三田プレミアムアウトレット

神戸三田プレミアムアウトレットに行ってきました。
koubesanda.jpg

倉敷のアウトレットに比べて、かなり好みのお店がたくさんあって良かった!


平日だったので、人も少なくてゆっくりお買いものできました♪

珍しく相方さんが服を購入。

メンズがたくさんあるのでいいですね。
 

私は下見のみで我慢・・・来週ハワイで買う予定のブランドをチェックしました。


また季節が変わるころに来たい^^

2012年11月03日

2012年10月の成果

2012年10月の成果

発生77万ちょっと
確定69万ちょっと

でした。 


10月は旅行など行ったり、ダラ~んとしていてサイトは8個しか作りませんでした^^;

これは反省しないと! 


良かった点は、A8とバリューコマースが過去最高確定額でした。

今月はハワイ旅行の予定があるけど、サイト作成もがんばります!!!

2012年11月01日

信州 【追記あり】

10月末に信州に行ってきました。

RIMG0719.jpg

RIMG0684.jpg

RIMG0760.jpg

RIMG0796.jpg

全てドラマのロケ地です。

わかるかな~?

【追記】
ドラマはNHK連続テレビ小説『おひさま』でした!

ロケ地は上から
大王わさび農場(安曇野)
あがたの森公園(松本市)
中山高原そば畑(大町市)
奈良井宿(塩尻市)
です。