« 2012年11月 | メイン | 2013年01月 »

最近の記事
2012年12月30日

7桁達成しました!

夢の確定報酬7桁(100万円)を
達成しました!

2012年やること。の記事で書いた

2つの目標

家族:家族のために自分のできる最大限の事をする。
仕事:今年中に確定報酬7桁達成。

を両方達成しました。

ギリギリなので正直ダメかと思ってた=w=;

丸山塾4期生になってから、1年と5ヶ月。。。
長かったなぁ。

アフィリエイトの先輩、同期のみなさん
丸山塾長、本当にありがとうございました。

gurafu100.jpg
2011年10月からの報酬グラフ


福袋のサイト

12月12日に福袋のサイトを作りました。

ショップによっては、すでに予約完売しているのもありました。

福袋って人気なんですね。
 

今年は遅いかなぁ…と思いながら作っていると、ポロポロ売れるようになりました。

今日までで、3000円~4000円くらいかな?

ドメイン代は回収できたw


私の場合考えるより、やってみた方が早いかも。

ブランド名やショップ名で個別ページを作って、30ページくらいのサイトです。

来年も稼いでくれるといいな~(〃∇〃)♪
fukubukuro.jpg

2012年12月29日

PCの前に座るけど。。。

朝ごはんを食べてPCの前に座るけど
仕事ができない。。。

ということで、部屋の片付けでもやってみます。

片付けと言っても、それほど片付ける物がないので、何か捨ててスッキリしようと思います。

最近、捨てたい病が悪化中かも(*ΦωΦ*)


2012年12月28日

仕事納めはない

私は今、専業でアフィリエイトをやっています。
 

会社は2011年に辞めました。

それからは、自宅のリビングの端でダラダラとやっています。

一度、空き部屋を仕事部屋にしてみたことがあります。

でも、集中できるどころか、寒い暑いなど理由をつけて部屋に行くことが減りました。
結果、作業時間が減りました。
 

そんな事情なので『仕事納め』は決めていません。


大みそかも、元旦も
思いついたらサイト作成、ブログ更新です。

 
けじめが無いという意味じゃダメですね。

 
休みたくなったら休む、
やりたくなったらやる。

 
こんな感じです。

 
意思の弱い人間です(´・ω・`、)

 

 


2012年12月25日

市原塾

市原さんという方の塾が始まるそうですね。

2期だそうです。

 
2期があるということは、1期の塾生が成功しているか、運営側が成功だと感じたかどちらかでしょうね^^


私は丸山塾方式で、まだやることがあるので入りません。

 

2012年12月23日

欲しい。。。

楽天でみつけたコレ


足湯器です。

しかも水がいらない!!

これに脚を入れてPCしたら
ポカポカだろうな~

欲しい。。。


あとコレも

シルクの冷え取りハンドウォーマー。

PC作業の時に手が冷たくなる時にw

2012年12月20日

やっぱり・・・

久々によさそうな健康食品があったので
サイトを作成してみました。

12月8日に作って19日に1個売れた。

と思ったら、広告主から『サイト修正依頼』が・・・

あーーーーw

やっぱり、美容・健康系はめんどくさいです☆

2012年12月18日

A8の画面が

A8の画面が緑から赤になりましたね。。。

目がちょっとチカチカするかもw

 

はじめてのPC

RIMG3581.jpg

相方さんの初めてのパソコンが届きました。
 
 

今日の質問は『DELLって何?』でした。

それはアナタが買ったパソコンのメーカーです。。。

  

『ふうん。。。あんまり知らんなぁ』だって。
 
そうでしょうね(*ΦωΦ*)


さてさて、アフィリエイトできるところまで行けるかな~

 

 

2012年12月17日

選挙でアフィリエイト

選挙でしたね!

私は、昨年作った丸山式のサイトから20件ほど売れていました。

狙ったキーワードで1位なんですが、思ったほどではなかったです。

複合キーワードだからかな~


2012年12月13日

貼るだけで・・・

とあるASPさんから広告掲載の依頼がありました。

今回、貼るだけで報酬をくれるそうです!

固定費の継続だったらもっといいけどw

最近、特別報酬のお話をチョコチョコ頂くようになりました。

ありがたいです^^


2012年12月12日

落下

検索結果が大幅に動いているようですね。

下がったサイトもあれば上がったサイトもあるので、考えてもよくわかりません。

とりあえず、今やりたい事をやります。

 
そして私自身も落下しました。

panda.gif

階段から。


最上段でつまづいたので、すっごく怖かった。

なんとか残っている反射神経をつかって
とっさに手すりにつかまりました。

でも三段くらい滑り落ちて、スネが痛い☆

 
運動不足だからかな?


 

2012年12月10日

おせち料理が

おせち料理が初めて売れました。

去年も作ってたけど「ゼロ」。 


今年は早めに準備してて、やっとあがったけど

もう遅いですよね・・・
 

おせちの波には乗れなかったかな~

2012年12月08日

ランサーズ

ランサーズというサイトで記事を安く書いてもらえるそうで、試してみることにしました。

ランサーズは単発の外注さんみたいなイメージ。


まだ使い方がよくわからず、問い合わせ中で回答待ちです。

どうなるかな~。

 

私はアフィリエイト作業を外注したことがありません。
 
どんな単純作業もすべて自分でやってきました。

人を管理したり、人のした仕事をチェックしたりするのが面倒なんです。

 
サイトの記事を書くことは結構好きな部分だったので、他の人に書いてもらうなんて想像もしていませんでした。

でもでも・・・考えてみたら(みなくても)すごく便利かも!!!
 
同じジャンルをやっていたら、どうしてもネタ切れになりますし。。。


ランサーズの公式サイト↓
Lancers.jp

2012年12月07日

特別施策

8月から始めたジャンルでASPから連絡がありました。

『直近獲得が向上傾向にある為、特別施策を実施したいと考えております。』

という文面でしたが、最初意味がわかりませんでした。

成果報酬が伸びているので、結果出してくれるなら特別単価をあげてもいいですよ。

ってことみたいです。。。


特単は嬉しいけど、『○件/月とります!』とは言いにくいので、どう答えていいかわかりません。

一応、回答しておきましたが、どうなるかな~

2012年12月06日

12月1日を境に

久しぶりにGRCで順位を見てみました。

12月に入って何かあったんでしょうか。
けっこう順位が変動しているみたいです。

変化があったサイトのうち、1/3が下がって
2/3が上がっています。

稼いでいたサイトが1位から陥落していたのは
残念ですが、全体的には上がったのが多いから
まあいいかな。。。


2012年12月04日

2012年11月の成果

11月は

10月下旬の長野旅行ボケ

ハワイ旅行 1週間

徳島旅行 1泊2日

と遊びまくってましたw

そんな中作成したサイトは9サイト・・・

成果のほうは、年末商戦がはじまって
先月より10万円ほど多い80万円ちょっとでした。

よかった点はアクセストレードさんと
バリューコマースさんが過去最高確定額だったこと。

年末商品が伸びれば12月に確定100万円いけるかな~?

今年の目標は確定100万円達成だったけど
今のところは微妙なラインです。

まあ、ぼちぼちやろう♪


あ、アフィリエイトBの月間成果の確定日がよくわからないので、もう少し増えるかもしれません。。。

 

2012年12月03日

香川で絶対!な食べ物

香川県に行ったら絶対はずせない食べ物。。。

1111ikkaku.jpg

一鶴(いっかく)の骨付き鶏です!!!

私はいつも『ひな鶏』で、今回はじめて『塩コショウ控えめ』にできることを知りました。。。

注文の時に『塩・コショウ 控えめにできますか?』と聞いたら『できますよ。』と^^

店員さんは、持ってくる時に『ひな鶏のうす味です。』と言ってました。

一鶴の骨付き鶏って、ビールを飲まない私には、ちょっと塩辛いんですよね・・・

今まで我慢して食べていたので、これからは『うす味』で頼もうと思います。

あと、隣のテーブルのおじさんが『切れ目入れてきて』と言っていたので、結構何でも聞いてくれるのかもしれません。

大阪に支店があるらしいけど、岡山には無いんですよね~。

岡山に出店してほしい。。。。


個人的に岡山に出店してほしい店ランキングを考えてみました。

1位 鳥貴族
2位 コメダコーヒー
3位 大戸屋
4位 一鶴

以上ですw


 

2012年12月01日

超初心者

相方から頼まれて、パソコンを教えることになりました。

PCの電源の入れ方を説明してから・・・

400-RIMG2963.jpg

タイピングソフトで文字を打つ練習をしています。

アフィリエイト手伝ってもらおうという魂胆。


さてさて、機械音痴の彼はこの先どうなるでしょうか?