« 2013年08月 | メイン | 2013年10月 »

最近の記事
2013年09月30日

背景透明イラストフリー素材「さしえの森」さん


個人サイト・企業サイト・法人サイト・ブログなどで無料で利用できる、イラスト素材サイトさしえの森さんを紹介します。

sashienomori.jpg


さしえの森さんの特徴は、
全て、『背景なしの透明画像』だという点です。

背景が透明だと、複数のイラストを組み合わせて加工するのが楽です。

私は、イラストを加工することは少ないですが・・・

 
↓背景透明イラストフリー素材「さしえの森」さん
http://www.sashienomori.com/index_j.html

2013年09月29日

ハミングバードアップデート

9/27、Googleに過去最大級のアルゴリズムアップデート
「ハミングバードアップデート」が入ったそうですね。


GRCを見てみると、

27~28日で大幅に下落したサイトはありません。

ほとんどが少し上がった感じ。

下落したものは、順位が1つ2つ下がった程度。

『過去最大級』というほどの変化はありませんでした。

 


2013年09月27日

恐怖

アンブローズ・レッドムーンの言葉

『勇気とは、恐怖がないことではなく、
恐怖よりも大切なものがあるという判断なのだ。』

 
fuann.jpg


今の自分の恐怖って何だろう?

考えてみたら、『今、現在この瞬間の恐怖』はない。

不安といえば、将来に対しての漠然とした不安くらい。
 

でも、今起こっていない事柄を恐れて悩むのは無駄なこと。

 
アフィリエイトで例えると

サイトの順位が下がったらどうしよう・・・とか 
 
この広告が終わったらどうしよう・・・とか
 
 


  
ある、お坊さんが言った。
 
『あなたの不安を目の前に出して並べてください。
私が全部消してさしあげましょう。』

言われた人は、もちろん出すことができなかった。
 
不安というのは、人間の心が作りだした物だから。

 

 
今ここにない恐怖におびえるより
もっと楽しくワクワクする事を考えようと思う。


 
勇気についてまとめるつもりが
恐怖=不安について書いてしまった☆

 
 

 


 

2013年09月26日

DTIブログ

 
 
DTIブログが終了するそうです Σ( ̄ロ ̄lll)

使いやすいブログだったから残念~

 

2013年09月22日

四つの約束

DSC00724.jpg


先日購入した本の中で、まず四つの約束を読みました。


すぐにでも感想を書こうと思ったんですが、あまりにも衝撃すぎて2-3日ぼーっとしてしまいました。


この本は、4つの約束を自分とすることで、幸せになれるということが書いてあります。

4つの約束とは

・正しい言葉を使う

・何ごとも個人的に受け取らない

・思い込みをしない

・ベストをつくす

です。

なぜ、衝撃だったかというと、“この4つの約束を守ることで、全てをコントロールできる”とわかってしまったから・・・

 
はぁ? 何言ってんの?って感じだと思いますが。。。

コントロールするというのは、“他者を思い通りに動かす”という催眠術のようなものではありません。

“自己をコントロールして、思い通りの未来を引き寄せる”ということです。

 
 
たとえば、他人にひどい言葉を言われた時。

その言葉に自分が「合意」しなければ、悲しい気持ちになり、傷つくことはありません。

ひどい言葉は発した本人の考えであって、「個人的に受け取らなければ、自分の現実ではない」ということです。

この本の元のタイトルは「The Four Agreements」です。

すべての事柄において「何を自分が合意するか」で現在・未来は変わって行く。

合意は選択できる。だから、自分の好きな未来を選択すればいい・・・と解釈しました。


「何でもっと早く気づかなかったんだろう。。。これが全て自分の思い通りにする方法だったんだ」と思ってしまいました。

 
ちなみに

・ベストをつくす

は何でもないように思いますが、この本の中では『一生懸命やる』とは別のことが書かれています。


 
 

自分にとって何が幸せか?

今自分は幸せなのか?

どうすれば幸せになれるのか?

 
そんな事がすべてクリアになりました。

人間の思考というのは、力があるものなんですね。。。
 

私の言葉では、この本のよさが伝えきれないので、興味のある方は読んでみてください。

評価は、満点で★★★★★(5つ)ですが、この本には★★★★★★★(7つ)つけたいです(・∀・)!


続編の五つの約束―自己修養のための実用ガイドも買ったので、読むのが楽しみなような・・・怖いようなw

 

↓アマゾン
四つの約束

 

 

2013年09月17日

一流役員が実践している仕事の哲学

DSC00633.jpg


安田 正さんの一流役員が実践している仕事の哲学を読みました。

この本は、ある一場面について

・三流…一般社員
・二流…課長・部長クラス
・一流…経営者・役員クラス

の人がどんな行動をするかという特徴をまとめた本です。

本を開いた右側に3種類の行動特徴が書いてあり、左側のページから2-4ページにわたってその理由を解説しています。

こういうレイアウトってわかりやすくていいですね。
読みやすいし、頭に入ってきやすいです。

36の場面について書かれています。

その中で、なるほどと思ったのが

【仕事とプライベートについて】
・三流は仕事をプライベートに持ち込む
・二流は仕事とプライベートを明確に分ける
・一流はいつでも仕事の顔をしている

仕事とプライベートのバランスを保つのではなく、一流は「仕事=プライベート」だそうです。


意外だと思ったのは

【英語の学習について】
・三流はTOEIC700点をめざす
・二流はビジネス英会話に通う
・一流はあえて勉強しない

解説によると、役員クラスで英語がしゃべれるのは5%程度。

「英語は話せるようになるまで、膨大な労力と費用がかかり、費用対効果が悪い。だから無駄な投資はしない」「通訳をつけますので問題ない」「英語を使わずに済むならこのまま済ませたい」という意見が多いそうです。

結果を確実に期待できることに労力を使いたい=英語の優先順位が低い

ということですね。

今は、日本国内のビジネスにおいても、英語は重視されつつありますから、「効率よく英語がしゃべれるようになる方法」があれば、一流の人も選択するのかな?と思いました。

英語を学習するのがムダということではなく、『効率を考えて優先順位を決める』というのがポイントです。

なかなか面白い本でした。


↓アマゾン
一流役員が実践している仕事の哲学

 

2013年09月16日

浅草の人力車 沼沢さんの「花鳥風月」

東京最終日。

ようやく晴れました。
 

特に予定はなかったので、スカイツリーを見に行くことに。

空いていたら上ってみようかな?と思いましたが、平日月曜日でも60分のチケット購入待ちの行列。

まあ、スカイツリーは逃げないし、またの機会に・・・ということで下から眺めるだけにしました^^

DSC00562.jpg

どどん! 634mです。

 
つづいてソラマチの中をウインドーショッピング。


DSC00563.jpg

カルビーのお店で揚げたて「ポテりこ」を^^

これって揚げたてのジャガリコ? 

柔らかい「じゃがりこ」って感じで不思議な食感でした。

 
続いて浅草へ

DSC00572.jpg

有名な雷門。

DSC00573.jpg

実は初めて行きました。

DSC00577.jpg

大量の犬のぬいぐるみを売っているお店。

 
お参りした後、下町散策をしたかったので、人力車に乗りました。

丸山さんが北海道で乗ってよかったって書いてましたから、ここでもマネしています^^

 
DSC00593.jpg

「花鳥風月」沼沢さんという方にお願いしました。
(顔出しOK頂いております)

 
DSC00589.jpg

沼沢さんに決めたのは、太ももが太かったことw

けっして変な意味じゃなくて・・・

 
人力車に人をのせて走るなんて、とんでもなくしんどいと思う。
 
細い人だと「しんどいんじゃないかな~?」と乗っていても心配になって落ち着かないです。

だから、体力のありそうな、足腰のしっかりしてそうな人を探していて、沼沢さんと目が合いました。

 
値段と時間の基本はあるけど、こちらの希望を伝えると、希望通りに考えてくれます^^

浅草下町周辺→ソラマチまでのコースをお願いしました。

 
DSC00596sumidaku.png

浅草周辺の歴史を聞きながら、穴場スポットで写真撮影。

人力車の上は、風がとおりぬけてすごく気持ちよかったです。

 
DSC00605.jpg
ダブルスカイツリーΣ(°ロ°;)
 
DSC00598.jpg
スカイツリーを目指してGO~
横を普通に車が走りぬけていきました。

 
浅草の人力車で、白い半被の人たちは、会社所属だそうです。
沼沢さんは紫色の半被で個人経営です。

話も楽しいしお薦めですよ^^

人力車ってただ乗っているだけかと思っていましたが、歴史話+ところどころクイズあり、写真撮影ありでとても楽しかったです。

隅田川周辺は桜の季節が美しいということで、春に行く機会があったらまたお願いしようと思いました。

 
料金は45分くらいで10,000円でした。

 


 


 

 


 


 


 

2013年09月14日

ツイッターをやめる

1ヶ月くらいやったツイッターですが、
ハマりすぎて、ツイッターばかり見てしまうという状態になりました。

PCに座っている時だけでなく、携帯をいじっている時でも、何かすればすぐにツイッターを見るという感じです。

メールをチェックする→ツイッターを見る
ブログを読む→ツイッターを見る
1記事書く→ツイッターを見る


どんだけ、見てんねん!!!!
 

完全なツイッター中毒になる前に、
このへんでスッパリやめてみることにしました。

「やめてみることにした」というのは
またやるかも・・・という逃げ道を作ってあります^^;
 

どうも私の性格は熱しやすく、冷めやすいみたい。

ちなみに、血液型が関係あるのかわかりませんが、AB型です。

 
幸いなことにアフィリエイトはまだ飽きていません。

っていうか仕事になったので、飽きたら死活問題です。

 
フォローしてくださった方、リツイート、お気に入り登録してくださった方ありがとうございました。
 


 

 


 

無料ブログアカウント取得代行

丸山さんと遠藤さんが紹介していた
「無料ブログアカウント取得代行」を申し込んでみました。

http://com-satsuki.com/freeblog50/index.html


申し込みサイトには「納期は2~3週間ほど」と書いてあったんですが、入金の翌日に納品されました。

人にブログを開設してもらうのって初めてですが、すごい楽ですね^^


私は、被リンクとして
・無料ブログ
・無料ホームページスペース
・無料ブックマーク
・自分のサイト

を使っているので、無料ブログはいくつあっても助かります。

 
さっき内容を見てみましたが、最初の1記事を投稿してくれていました。

すごい~(・∀・)!
 
サイト作成に集中できる!!!

 

 

Googlebot がサイトにアクセスできません

 

Googleのウェブマスター ツールに登録していると、時々

http:サイトのアドレス: Googlebot がサイトにアクセスできません

というメールがきます。

 
でも、そのサイトのアドレスをクリックしてみると、問題なく表示されています。
 
これって何なのかなぁ・・・

 

2013年09月13日

サイトが落ちた原因…手動による対策


今はやっていないんですけど、Google のウェブマスターツールに登録していた時期があります。

最近、急に落ちたサイトを見てみたら

このサイトは、Google のウェブマスター向けガイドラインに違反している可能性があるため、Google 検索に表示されない可能性があります。

と書かれていました。

このサイトのページへの不自然な人為的、偽装、または不正なリンクのパターンが検出されました。原因としては、PageRank に影響を及ぼすリンクの購入やリンク プログラムへの参加などが考えられます。
  だそうです。  

何が悪かったのかよくわかりませんが、とりあえず対策方法として書かれている通りにやって、「再審査」ボタンを押してみました。
 

はたして、結果はどうなるか?

そもそも返事はくるのか?
 

気になります。
 

 
が、自分ではどうしようもない所なので、気にしないようにします。

 
これで手動対策が解除されたら、ウェブマスターツールに登録しておいて良かった~ってことになりますね。

すごい人みつけた!

久々にすごい人を見つけました。

読み終わった本を売るのが面倒だから
いっそ捨てちゃうっていうのはダメかな・・・と
ネットを検索していた時に見つけました。

↓こちらです
http://www.6rou.net/index.html

とにかく ビビビビッ です。
 
自分の願いを具現化する力がすごい。


 
DSC00634.jpg

とりあえず紹介されていた本をいくつか購入しました。

 
これから読みます。

 
やっぱり人生思い通りになるんだなぁ。。。
 

良いことばっかり考えて生きていこう!

 

 


 

今年初おせち

今年初のおせちが売れました。。。

まだ、9月。

早いよw と思って広告主のページみたら
去年のままで『完売』の文字が・・・

 
何かの間違いでしょうね~
 

 

2013年09月12日

マークバイジェイコブスのPCバッグ

東京でもう一つ買ったものがあります。

それはPCバッグ。

ずっと前から楽天とかで探していましたが
欲しい物がなかなかみつからず・・・

ポーターのバッグにしようかなぁと思っていたところ
有楽町で偶然発見!
 
DSC00624.jpg
マークバイジェイコブスというブランドです。

サイズは13インチ用と15インチ用がありました。

私のノートパソコンは13.3インチ。

店員さんによると、13インチは13インチのPCがギリギリで、ACアダプターとか大きいものだと入りにくい感じということです。

なので、ファイルやアダプターも一緒に入れることを考えて15インチにしました。

 
まだ、発売したばっかりだから人ともかぶりませんよ~と言われたんですが、東京で2人、神戸で1人出会いました(笑)

柄は違ったけど・・・

 
レスポみたいに、柄が毎期違うそうです。

 
黒ベースのヒョウ柄のものとすごく迷ったんですが、黒だけどちょっと華やかなこの柄がとても気に入って、もう一つミニボストンタイプも買いました。

 
どちらもショルダーベルトがついています。


 

A8フェスティバル その5 朝食とニューバランス

3日目の朝は、メインタワー1階のビュッフェでご飯を食べました。

ここは、和食も洋食もあります。

DSC00558.jpg

相方のアフィリ笹木2号は、洋食の後、和食も同じくらい食べてました。

そうとうお腹がパンパンになったらしく、苦しそうでした。

 
私は寝不足と疲れであんまり体調がよくなかったので、少なめにしておきました。

 
ホテルを出た後は、表参道のニューバランスに行きました。

DSC00560.jpg

 
丸山さんご夫妻が買っていたので、私も欲しくなったんです。

本当は996のグレーが欲しかったんですが、ニューバランスのレディースは22センチからしか作っていません。

他のモデルの22センチを試着させてもらったんですが、大きかったので結局コレにしました。


DSC00622.jpg

1300のキッズモデル 21.5センチです。

キッズといっても、デザインは子供靴っぽく見えないのでよかったです。

 
足が小さいと靴選びが大変ですが、キッズサイズがある場合は、大人用より安かったりするので得することもあります。

 
今まで、ヒールのある小さいサイズのパンプスを探してたくさんお金を使ってきました。

規格外の靴って高いです・・・


でもアフィリエイトだとスーツを着る機会も少ないし、無理して背を高くみせる必要もないかな?と思いはじめました。

自分が好きだと思う服装をして、脚を痛めずにドンドン歩けるほうがいい(・∀・)!

 
これからは、本当に自分が好きだと思える物を、揃えていこうと思います。

 


 


 

A8フェスティバル その4 品川プリンスホテル アクアダイニング トロピクス


今回のA8フェスティバルの旅は
品川プリンスホテルに泊まりました。

昨年のA8フェスティバルもココでした。
宿泊したのはメインタワーです。

DSC00541.jpg

翌日の朝、39階のレストランで
朝食を食べました。

DSC00543.jpg


眺めがいいので高い所のレストランは好きです。

 
 
夜は、「アクアダイニング トロピクス」でディナーコースを頂きました。

「アクアダイニング トロピクス」は品川プリンスホテルの水族館の入口にあります。

DSC00557.jpg

水族館のチケットがなくても利用できます。

DSC00544.jpg

宿泊者だと、3,900円くらいのディナーが
2,900円くらいになったり、ドリンクが5%OFFになったり、何かとお得でした。

DSC00548.jpg
 「秋の味覚の前菜三種盛り合わせ」
 (秋刀魚瞬間燻製、鰹のたたき、甘えびのマリネ)

DSC00550.jpg

 「シャンピニオンのスープ カプチーノ仕立て」
これが最高に美味しかったので、店員さんに聞いたら上の黒いのはトリュフでした。

DSC00552.jpg
 鯛のポワレとポリチーニ?リゾット

DSC00551.jpg
アフィリ笹木2号のメイン料理。 牛もも肉の。。。何とか

DSC00554.jpg
アップルパイとアイスクリーム

 
DSC00556.jpg
魚やエイを見ながら、ゆっくりご飯が食べられるお店です。

日曜日でしたが、ラストオーダー1時間前だったせいか空いていました。

コースだといつも食べきれないんですが、ココは少なめでちょうど良かったです。

2013年09月11日

A8フェスティバル その3「うのさと」

 
この記事から読み始めた人からは
「A8フェスティバルのこと書いてへんやん」
って思うでしょうね・・・

 
「A8フェスティバルに行った日の夜」のことを書いています。

 
晩御飯は、渋谷の「うのさと」というお店でした。

DSC00535.jpg


渋谷駅近くなのに、すごい静かで落ち着いたお店です。

DSC00532.jpg

 
看板のメニューを見て、酒好きなアフィリ笹木2号が
「なかなか通やな・・・」と上から目線でニヤついておりましたw

 
この日は、宮武さんの誕生日だったので
みんなで協力してお祝いしました。

DSC00538miya.jpg

 
驚いて&喜んでくれてよかったです♪

 
次のA8フェスティバルが開催されるであろう日が
宮武さんの誕生日に重なるのは・・・・
 
 

 
たぶん2019年です(・∀・)!

 


 
はじめて、お会いする人もいたので
かなり緊張しましたが、みんな良い人で
すごく楽しい時間でした^^
 

 
実はこの会場に行く前(お昼ごろ)
渋谷駅前で遠藤さんを見かけました。

 
アフィリ笹木2号が、とつぜん
「あの男の人遠藤さんに似てる!」と言ったのです。

 
えーーウソ~ってか、アンタ遠藤さんに会ったことないし、丸山塾の動画でしか見たことないやん?
あれ~でも、なんか似てるね~

 
って会話で終わってたんですが、
夜あらわれた遠藤さんは、まさにその人でした(笑)

 
遠藤さんは、アフィリの話もスゴイ深くて、いろいろ知ってらっしゃったので、そのオーラを2号が感じとったのでしょうか?

とにかく、ただものではありません。
 スロットの話をしている時は、アフィリの話の時より、瞳がキラキラしていました。
 


その後は、さゆり塾生の懇親会2二次会に参加させていただきました。

二次会なのに、30人以上いたと思います・・・スゴイw

 
すごい個性の集まりで、茫然としてしまいました。

いろんな人に出会えてとても楽しい1日でした。

 
来年もぜひ、もっとパワーアップして東京に来たいと思います。

 
お話させていただいた皆様ありがとうございました!!!

 
 


 
私が渋谷で見たかった、よつばと!展は
2時間待ちだったので、断念しました^^;

 
DSC00529.jpg

A8フェスティバル その2「すしざんまい」

 
A8フェスティバルとタイトルに入れましたが、
その後のことを書いています。
 

A8フェスティバルの後は、ヒカリエ近くの
『すしざんまい渋谷東口店』でお寿司を食べました。

相方のアフィリ笹木2号が、今回の東京出張で
唯一希望したのが『すしざんまいでお寿司を食べること』でした。

DSC00526.jpg

ほたて、穴子、ウニがめちゃくちゃ美味しかったです。

特にホタテは、ずっと前に食べた伊勢エビのお刺身みたいに、甘かった。

シャリが小さめなのが私好みです^^

夜にもごちそうがたくさん控えているだろう・・・ということで控え目に食べました。

2013年09月10日

はじめて売れたジャンル

昨日はじめて売れたジャンルは
オンライン英会話です。

最初に作ったのは2012年11月。

ちょこちょこ内容をいじったり
ページが増えたりしています。

今日の順位は
狙ったキーワード(複合)…100位以下
狙ったキーワードの順序が逆…47位
狙ったキーワード+1語(3単語)…36位

狙ったキーワード以外で検索されているのかなぁ・・・


「オンライン英会話」はネットにしかないサービス
なのでアフィリエイトにはいいと思います。


 

2013年09月09日

A8フェイスティバル2013

A8フェイスティバル2013に行ってきました。

DSC00396.jpg

今年は早期入場できたので
昨年みたいに、人をかきわけながら
進むという事態にはなりませんでした。

色々とサンプルや商品を頂ける貴重なイベントなので
ありがたいですね^^ 

また来年も行きたいと思います。
 

 
お話させて頂いた皆様ありがとうございました!!

とても貴重な体験でした。

 
アフィリエイトを始めたばかりの人でも
絶対行ってみるといいと思います。
 
私も相方を無理やり連れていきました。

 
きっと意識が変わっていると思います。
 
 
短いレポートですが、
明日は神戸に行くのでもう寝ます・・・(=_ヾ)
 
 

 

 


2013年09月06日

パクリジナルの技術 ~何をパクリ、どうオリジナルを生みだすのか~

300_DSC00364.jpg


木下 晃伸さんのパクリジナルの技術 ~何をパクリ、どうオリジナルを生みだすのか~ (経済界新書)を読みました。

徹底的に一流をパクろう!という本です。


・守…徹底低にすごい人をパクる!型にハマる。
・破…型にハマりきらない部分が出てくる。
・離…型にハマらず飛び出した部分がオリジナリル

のイメージです。

この本はビジネスモデルをパクるのではく、
「人をパクる」ことを書いています。

たとえば、本を出しているなら“全部読む”

数冊ではなく『全部』。

テレビに出ている人なら、『全部』見る。
 

コンプリートすることに重要な点があるそうです。

 
他人の頭を利用しながら、どんどんアウトプット
し続けることによって、量が質に転化すると書いています。

 
アフィリエイトの本ではありませんが、なるほどーと思いました。

私も自然にやっている部分もありましたが、“コンプリート”ではありません。 


パクリジナルを続けると、あなたも奇才になれる

 
考えるとワクワクしますね。

 
ちなみに、著者の方が私と同じ年齢で、ビックリしました。

 
すごい人がたくさんいるなぁ・・・
 
 

↓アマゾン
パクリジナルの技術 ~何をパクリ、どうオリジナルを生みだすのか~ (経済界新書)


 

2013年09月04日

IPMC


 
母の検査結果を聞くのに
病院に付き添って来ました。

 
結果は、IPMC。

医者は
「悪性腫瘍」だけど通常の「膵臓癌」とは違う。
と言ったけど、ネットで調べたら

IPMC=膵管内乳頭粘液性腺癌  でした。

癌じゃん・・・

 
自覚症状ゼロ。
リンパ、肝臓に転移なし。
 

通常は手術すれば済むのですが
少し問題がって、まだ治療方針が決まっていません。

 
父の癌がわかった時は泣いてばかりでしたが、
今回は冷静すぎる自分が怖いです。

 

 

2013年09月02日

自分の画像がパクられているかどうか一瞬でわかる方法


自分に権利がある画像が無断で使われていると、よい気持ちはしませんね。

法律違反ですし・・・

 
 
GoogleChromeの拡張機能「Search by Image」で簡単にわかるそうです。


使用方法については 
こちらの解説がわかりやすいです。


さっそく使ってみました。

pandacopy.JPG

画像の上で右クリック
【search google with this image 】を選ぶ。
 


 
結果。。。このパンダは大丈夫でした。

kensakugazou.jpg

 
一番下に類似画像が出てきます。

 
コレ見てビックリ!!!

私が、Googleは、画像の内容まで判断できないと思っていました。

だから、同じイラストをファイル名だけ変えて、複数のサイトで使いまわしをしていました。

 
でもでも・・・この結果になるということは、Googleは画像の中味までわかっている・・・ということですよね。
(絵柄の内容はともかく、色や図形について)

 
驚きです。。。

 
もしかして、私が知らなかっただけですか・・・?

  

 

2013年09月01日

ほぼ日手帳2014買いました。

 
 

 
雨が降っていましたが、相方が
郵便局に用事があるというので
ついでにロフトに行ってきました。

 

そして、本日発売のほぼ日手帳を入手!
DSC00310.jpg


 
DSC00312.jpg

本革・シャンパンゴールドのジッパーズにしました。
画像で見るほどギンギラギンではありません。


saba.jpg

サバのお腹の金色バージョンみたいな感じです。
(え?十分ギンギラって?)

 
DSC00337.jpg
今使っているTSブラックとの比較。


DSC00326.jpg

ジッパーズは中に小物を収納できるので
一度使ってみたかったんですよね~^^

 
私が物選びで気にするのは
 
1.使いやすさ(自分にとって)
2.オシャレかどうか(自分が見て)
3.金運がありそうか

です。

 

昨年のジッパーズは黒とホワイトベージュの
エナメルだったから見送っていましたが
今年は即決!


シャンパンゴールドは金運を呼んでくれそうです。


思ったより大きくなく、重さも軽かったので
よかったです。

 

 

今日から9月!

知ってました!? 

今日から9月なんですよ!!!

 
アフィリエイト専業になってから
 
日付や曜日の感覚が無くなりました・・・
 

9月は楽しいことがいっぱい^^

(やることも山盛り☆)

 
 
・9月1日発売のほぼ日手帳を買う
・神戸に行く
・東京に行く(A8フェスティバル)
・香川に行く
・ボランティア
・会社の決算

 
ざっと見てもこれだけあります・・・
 
楽しい一か月になりそうだ~(・∀・)!
 
 
今日は雨。

 
これから少し作業しまーす^^