« 年金事務所から | メイン | 与沢翼さんの『秒速で10億円稼ぐありえない成功のカラクリ』 »

2014年01月21日

ASPの広告が勝手にグーグル配信の広告になる


 

数日前から『???』なことが起こっていました。

とあるASPさんの広告タグを貼っているのに、アップしたサイトを見るとアドセンスみたいなランダムな広告になるんです。勝手に。

クリックすると、その表示されているランダム広告のページに行ってしまいます。

こりゃ~困ったw

と思いつつ、スマホとIEでこの現象はおこらなかったので放置。
 

今日になって、やっぱり気持ち悪いわぁ・・・と思って調べてみたら、どうやらChromeの拡張機能が原因らしい…

 
不要なと言うか、いつ入れた?と思う拡張機能を無効&削除したら、強制表示はなくなりました。

 
いったい何だったんだろう。。。

まあ、解決したからいいかw

 

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mm-labo.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1182

コメントする

(コメントは承認されるまで公開されません。入力したメールアドレスが公開されることはありません。)