« ステンレスの竿ピンチ | メイン | 岡山スマホユーザー会 »

2014年01月18日

K塾のメルマガ『K’s通信』

 

 
K塾には入っていないけど、メルマガ『K’s通信』は読んでいます。

K’s通信の存在はアフィリの先輩に教えてもらいました。
  

 
昨日配信されたK’s通信にすごく共感!

アフィリは作業量=報酬じゃないけど、作業量があったほうが圧倒的に有利です。
 
最初から時間や量をかけることを、避けていたらダメですよーーー。 

   

手や頭を動かすのが早い人なら、より多くの結果が、遅い人でも人並みの結果がついてくる。
 
(方向がまちがっていなければ・・・)
  

作業量と言っても、単に時間だけでなく、それを形にするまでの工程。

例えば、サイトを作るとか。リンクをつけるとか。
 

 
頭の中の作業だけでなく、実際に形になる作業までやる。

私みたいにドメインだけ取って、サイト作らず放置はダメってことですΣ(゜Д゜)!!

 
生のKさんに会ってみたい・・・

 
 

 

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mm-labo.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1179

コメント

丸山塾4期にいたアフィリエイターです。

僕もK塾には入っていないけど、メルマガ『K’s通信』は読んでいます。
やっぱそれなりのこと書いてあるので読んでしまいます。いい部分だけ拾って参考にしてます。

ドメインだけ取って、サイト作らず放置って中古ドメインが結構あります。
1年経ってしまい更新がきちゃってとりあえず更新みたいなのもあります(爆)

>てんさん

コメントありがとうございます。

ドメイン取っただけってもったいないですよね。。。

4期だと同期ですね!お互いがんばりましょう!!

4期だったんですね。同期だったとは・・

過去記事拝見した感じでは、たぶん成果的に1年くらい遅れている感じです。稼ぎたい金額とか目的は皆さんそれぞれ違うので比べても意味ないですけどアフィリ笹木さんに追いつけるように頑張りま~す。

>てんさん

あ、そうだったんですね。

このブログ内では結構書いていたつもりだったので、ご存じだと思っていました ( ‘ jjj ’ )/

コメントする

(コメントは承認されるまで公開されません。入力したメールアドレスが公開されることはありません。)