« 日本一たいやき | メイン | 警察の食堂 »

2014年01月08日

マンガでわかるアフィリエイト


アマゾンで見つけて気になっていた本、あびるやすみつ さんのマンガでわかるアフィリエイトを立ち読みしてきました。

中身は漫画と文章になっています。

内容はアフィリエイトノウハウではなく、

・アフィリエイトって何?
・あなたはこんな風にしてだまされていませんか?
・簡単には稼げない

という内容です。

 
アフィリエイトって何?はじめたいけど、胡散臭くない?という感じの人が内容を知るにはまとまっているのでいいと思います。

『これからアフィリエイトで稼ぐぞ!』という人にはお薦めしません。

 
中盤の丸山さんという男性が、高額塾のドロ沼に入っていくところはリアル。

入塾を見送ったら『特待生制度で○万円引き・・・』のオファーがくるとか。。。

そういう意味でアフィリあるあるがたくさん。

 
全般的に『簡単には稼げないよ~』という印象を受けるので、塾でアフィリエイトを覚えてた私としては、そうでもないけどね・・・という部分もありました。

 
実際にアフィリエイトをやっている人なら立ち読みで充分かな?

全然稼げる気配がないのに、高額ノウハウを買いまくっている人の目を覚まさせるにはいいと思います。

 
↓アマゾン
マンガでわかるアフィリエイト

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mm-labo.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1174

コメントする

(コメントは承認されるまで公開されません。入力したメールアドレスが公開されることはありません。)