« 初詣 2014年 | メイン | ステンレスの竿ピンチ »

2014年01月15日

ジャンル

 

アフィリエイトのジャンル。

どのジャンルをやっていますか?と聞かれることが多いです。

 
私の場合は、メインは3つくらいで、あとはバラバラ。
 
 
興味があったり、流行りそうだったり、やってみようと思ったもの。 


ファッションも美容もグルメも何でもやります。
 
 
とにかく報酬をのばしたい!というのであれば、今成果があがっているジャンルでサイトを増やしていくのがいいと思います。

 
と、同時に他ジャンルもやっていく。
 

売れるものが出たら、それを2つ目の柱にします。

 
他の人から『○のジャンルは売れるよ』という話を聞く機会もあると思いますが、上手くいかない場合ももちろんあります。
 

私もやってみて、全然ダメだったこと多数…
 
あ、でもやってみることは大事。
 
 
ひとつのジャンルにこだわらないメリットは、繁忙期がズレ、報酬が安定することだと思います。

 


 

 

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mm-labo.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1177

コメントする

(コメントは承認されるまで公開されません。入力したメールアドレスが公開されることはありません。)