« イラスト無料素材 イラストボックスさん | メイン | 二部式着物 »

2014年01月25日

ソルフェジオ効果でひらめいた!?

 

突然ひらめく事ってありますよね。


あッ 今何かおりてきたッ って感じで。

 
久々にアフィリネタでひらめきました!!

 
稼げそうなキーワードを!!
 
 
 
一人でわくわくニヤニヤしています。

 
ただし、

隣で作業しているアフィリ笹木2号には、私の興奮が伝わらないみたいで・・・

 
『ふーーん (´・ω・`) 』

 
って言われちゃいました。

 
すっごいネタ教えたつもりだったのに…チッ
 

 
最近ひらめく事が多いような気がします。

 
作業中のBGMに『ソルフェジオ』を聞いているからかな?

『ソルフェジオ』について正しく説明できないので、検索して調べてみてください。
 
 
聞いていると『DNAが修復』されたり『直感力が覚醒』したり、『巨万の富を引き寄せ』たりするそうです!

 

私のオススメは528Hz、936Hz。

936Hzは雑音みたいに聞こえますが、慣れたら気にならなくなります。

 
『ソルフェジオ』のことは、ゆこきむさんが教えてくれました。

感謝です!!


HJ00soru_L.jpg
覚醒しているイメージの画像(*´▽`*)

 

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mm-labo.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1186

コメント

こんばんは! これ良さそうですね。ネットで聞いているのですか?それともCDで聞いているのですか?

>masaru さん

こんばんは!

私はネットで聞いています。

youtubeにたくさんありましたよ^^

こんにちは。ソルフェジオよかったです!(^^)!私も528Hzが一番合ってる感じです。
12月から今月もしばらく遊んでしまったので(汗)最近真面目にアフィリしています(笑)
今年もよろしくお願いします。

>ゆこきむさん

私は…12月は実家に行っていたりして
ブログ10記事書いただけでした Σ(゜Д゜)カッ!

最近やっと仕事モード復活です。
真面目にアフィリがんばりましょう!!


 

コメントする

(コメントは承認されるまで公開されません。入力したメールアドレスが公開されることはありません。)